AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
PMO の案件
> チケット発券サービス仕様変更対応/要件定義フェー
求人・案件情報
チケット発券サービス仕様変更対応/要件定義フェーズからのPMO支援/東京都文京区
業務内容:
チケット発券サービスの仕様変更対応業務のPMO支援
要件定義フェーズからのPMO業務
場所:
東京都文京区
必須スキル:
・PM/PMO経験
・コミュニケーション力
・報連相スキル
歓迎スキル:
・PMP資格
・QCD管理経験
その他:
・私服勤務可
案件ID:236867
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
官公庁OAシステム/Azureクラウド移行/SD‑WAN・ネットワーク設計・構築
官公庁 OA システム/オンプレ ネットワーク設計・構築
ガバメントソリューションサービス/Zabbixネットワーク監視構築:官公庁拠点向
TypeScriptフルスタック/イベント管理システム構築支援/東京都+リモート
保険業界システム部門/社員支援プロジェクト:要件調整・ベンダー管理・UATレビュ
ネット銀行フロントシステム要件定義/Java開発/リモート併用
SAP EWM コンサルタント/製薬業/関西工場のASRS接続プロジェクト
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件