AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
CTI の案件
> コンタクトセンター/CXone導入支援のプリセー
求人・案件情報
コンタクトセンター/CXone導入支援のプリセールス業務/東京都飯田橋
業務内容:
・コンタクトセンター関連の導入・移転案件におけるプリセールス業務
・CXoneを活用した導入支援
・コンタクトセンターの導入支援
必要スキル:
・CXoneの導入案件やプリセールス経験
・コンタクトセンターの導入等の実務経験
歓迎スキル:
・CTIシステムとの連携や導入経験
・コミュニケーションスキル
場所:
東京都
単価:
~85万円
その他:
・6月or7月~開始
・Web面談1回
案件ID:241129
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
信用リスク系システム新規開発支援/運用保守/AWS環境(常駐)
React(TypeScript)+MUIでのダッシュボード開発/UI移行案件/
インフラ支援/Windows・Linuxスクリプト作成・修正・テスト・運用
システム開発支援/埼玉県常駐・女性限定
在宅WEB開発/スーパー向け基幹システム/販売管理・SQL・Web開発
自動車・共通インフラ構想検討/AWS Amplify活用/リーダークラス
製造業向け社内Web基幹システム改修/PM支援:Java Web/SQL対応
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件