東京都中央区:営業サポート事務/見積作成・受発注管理/IT機器営業支援

業務内容:
・営業要員のサポート(5~6名体制)
・新規提案見積の作成補助
・ベンダーへの見積依頼と取りまとめ、発注作業
・受注済案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注など)

必要スキル:
・商談、営業、顧客管理、在庫管理、受発注業務の経験
・BtoB電話メール対応、お客様対応の経験
・対企業とのビジネスメール対応経験
・顧客との電話対応経験
・受発注業務の対応経験
・EXCELシートを作成(関数を使っての資料作成経験)

開発環境:
・Excel
・Salesforce
・Outlook
・Teams
・Webex

勤務地:
東京都中央区

勤務時間:
9:00-17:30
※繁忙期は残業の可能性あり
※土曜は基本的にはないが、繁忙期に稀に発生する可能性あり(その場合は翌週代休取得可)

単価:
~35万円

案件ID:241429





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