AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
SAP の案件
> IT業界ユーザー管理・運用支援:問い合わせ/障害
求人・案件情報
IT業界ユーザー管理・運用支援:問い合わせ/障害対応・運用作業/SAP Basisスキル歓迎
業務内容:
・ユーザー利用の管理/運用
・問い合わせ対応
・障害対応
・運用関連資料の作成・改善検討
必要スキル:
・IT業界経験(3年以上)
・コミュニケーション能力
・運用作業の経験
・担当作業の手順書作成経験
尚可スキル:
・SAP(Basis)の経験
就業時間:
9:00-18:00
就業形態:
週3日テレワーク/週2日オンサイト
※完全オンサイトの可能性あり
単価:
50-55万円
案件ID:241460
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
33万円 キャッシュレス決済/未アクティブ店舗フォロー営業/東京・神奈川/店舗訪
74万円 ITベンチャー/労務クラウド/インバウンドマーケティング施策企画・実施
33万円 東京都/官公庁向け通信サポート・機器設置・写真業務/施工管理経験必須
79万円 金融系/基盤更改・本番移行のプロジェクト管理/東京都
損保システム:FaaS基盤構築/AWS・JP1知見必須/東京都:リモート可
69万円 Android簡易POSアプリ開発/東京都/週4日リモート可:詳細設計
74万円 VMware基本設計・構築:大手ユーティリティ企業/神奈川県/Linu
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件