AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
SAP の案件
> IT業界ユーザー管理・運用支援:問い合わせ/障害
求人・案件情報
IT業界ユーザー管理・運用支援:問い合わせ/障害対応・運用作業/SAP Basisスキル歓迎
業務内容:
・ユーザー利用の管理/運用
・問い合わせ対応
・障害対応
・運用関連資料の作成・改善検討
必要スキル:
・IT業界経験(3年以上)
・コミュニケーション能力
・運用作業の経験
・担当作業の手順書作成経験
尚可スキル:
・SAP(Basis)の経験
就業時間:
9:00-18:00
就業形態:
週3日テレワーク/週2日オンサイト
※完全オンサイトの可能性あり
単価:
50-55万円
案件ID:241460
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
プロジェクトマネージャー支援/松山市(愛媛)/フルリモート
QAエンジニア/テスト自動化/虎ノ門常駐
上級SE/金融系ネットワークエンジニア・Cisco実務経験必須/東京都常駐
AWS/Kubernetesコンテナ設計構築・リモート可
PHP/Laravel・Vue.js活用/マルチテナント型チケット販売システム改
カスタマーサクセス改革支援/BtoB SaaS向けCS体制変革・CRM活用
無線LANコンフィグ作業/技術支援/神奈川県
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件