AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
SAP の案件
> IT業界ユーザー管理・運用支援:問い合わせ/障害
求人・案件情報
IT業界ユーザー管理・運用支援:問い合わせ/障害対応・運用作業/SAP Basisスキル歓迎
業務内容:
・ユーザー利用の管理/運用
・問い合わせ対応
・障害対応
・運用関連資料の作成・改善検討
必要スキル:
・IT業界経験(3年以上)
・コミュニケーション能力
・運用作業の経験
・担当作業の手順書作成経験
尚可スキル:
・SAP(Basis)の経験
就業時間:
9:00-18:00
就業形態:
週3日テレワーク/週2日オンサイト
※完全オンサイトの可能性あり
単価:
50-55万円
案件ID:241460
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
未経験可/法人向けアウトバウンド業務・人材・SaaSサービスのアポイント取得
Adobe InDesign活用取扱説明書制作デザイナー/リモート(東京都)
産業用カメラ向けWindowsアプリ開発/常駐/神奈川県
光回線サービス調整/Excel・PowerPoint資料作成/NW機器設定・申請
Outsystems活用/関節材調達システム改善開発支援/フルリモート
カスタマーサクセスエンジニア/TypeScript活用/リモート中心(月1回出社
DB統合技術リーダー/PostgreSQL・ETL・Java・AI/DX対応
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件