AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
SI の案件
> IT業界ユーザー管理・運用支援:問い合わせ/障害
求人・案件情報
IT業界ユーザー管理・運用支援:問い合わせ/障害対応・運用作業/SAP Basisスキル歓迎
業務内容:
・ユーザー利用の管理/運用
・問い合わせ対応
・障害対応
・運用関連資料の作成・改善検討
必要スキル:
・IT業界経験(3年以上)
・コミュニケーション能力
・運用作業の経験
・担当作業の手順書作成経験
尚可スキル:
・SAP(Basis)の経験
就業時間:
9:00-18:00
就業形態:
週3日テレワーク/週2日オンサイト
※完全オンサイトの可能性あり
単価:
50-55万円
案件ID:241460
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
79万円 Vue.js3系フロントエンドテックリード/既存Webシステム再構築・
73万円 自社サービス新規・追加開発(TypeScript・Node.js)バッ
56万円 スポーツ関連WEBサイトUIデザイン・フロントコーディング/Photo
物流システム老朽更新AWS移行/オンプレ基盤刷新・インフラ〜Javaバッチ全工程
84万円 AWS・Azure・Neutrix基盤移行上流支援/プリセールス~リリ
79万円 製造業基幹システム刷新/Java Spring Boot・React開
74万円 金融系NW設計構築リーダー募集/L3スイッチ・ルータ・VRF/東京都リ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件