化粧品業界:Salesforce CRM改修・管理/メール配信対応/KPI施策検討/東京都

業務内容:
化粧品業界の大手企業におけるSalesforceベースのCRMツール改修および管理。メールマーケティングの数値減少やメール配信の停滞、サイトリニューアルによる不具合等の課題に対する対応策の検討。各ブランドのメール配信管理・調整。

担当工程:
課題分析、改善策立案、CRM改修、運用管理

スキル:
必須:
- Salesforce MAの経験
- 業務フロー作成経験
- ドキュメンテーション能力

尚可:
- ブランドKPI達成のための施策検討経験
- プロジェクトマネジメント経験(PL以上)

勤務地:
東京都

業界:
流通・小売業(化粧品)

案件ID:242393





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件