• TOP
  • >
  • ITIL の案件
  • > システム運用改善/インシデント管理ツール導入/運

システム運用改善/インシデント管理ツール導入/運用設計経験者/東京都/テレワークメイン

業務内容:
システム運用・保守業務を別システムのインシデント管理ツールに移行し、運用の効率化を図る業務。環境はインシデント管理ツール(LMIS→ServiceDeskPlus)、Alert Mail Filter、監視ツールなど。

担当工程:
・運用設計
・既存運用のフロー改善
・問題点の把握と解決策の提案
・製品サポート窓口との連携

スキル:
・運用設計や既存運用のフロー改善の経験
・運用における問題点の把握と解決策の提案能力
・製品サポート窓口への問い合わせ、問題解決能力
・ITILの知見(尚可)

勤務地:
東京都
ほぼテレワーク(月1〜2回出社想定)

業種業界:
情報・通信・メディア

案件ID:243192





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件