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SaaS業務支援:運用管理・ユーザサポート・新規導入/Slack・BOX・Asana等経験必須/Azure構築経験要

業務内容:
顧客情報システム部内の社内運用チームでのSaaS型ソリューション(Slack、BOX等)の運用管理とユーザサポート、新規SaaS導入時の検討対応業務。主な作業は以下の通り。
- Slack/Miro/BOX/Notion/Asana/Zoomの運用(ユーザーからの問い合わせや各種申請対応)
- SaaS管理方針検討対応(情報システム部門としての方針検討・調査)
- 新SaaS導入設計(契約済みSaaSの運用設計~導入、今後導入されるSaaSの導入も同様)

担当工程:
- SaaSソリューションの運用管理
- ユーザサポート
- SaaS管理方針の検討・調査
- 新SaaSの導入設計・導入対応

スキル:
必須:
- SaaSソリューションの導入・運用経験(概ね3年以上)
- Slack、BOX、Asana、Miroなどの取り扱い、運用管理、ユーザサポート経験
- 顧客面談時に質問に応えられる程度の知見
- Azureの構築経験
- 社会人としてのビジネスマナー
- 精神的にタフであること

尚可:
- SAML認証の経験・知見(ワンタイム、MFA認証)

勤務地:
東京都

業種:
情報・通信・メディア

案件ID:243259





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