Unityによるスマホ向け2Dアクションゲーム開発/パフォーマンス最適化重視/東京都

業務内容:
スマートフォン向け2Dアクションゲームのクライアントサイド開発全般。IPタイトルとして10-12ヶ月でのリリースを目指す短期集中プロジェクト。プロジェクト初期段階からリリース・運用まで、ゲーム開発の全工程を通じて中心となる役割を担当。

具体的な業務:
・ゲームアーキテクチャ設計からリリースまでの全体設計・実装
・大量オブジェクトの効率的な描画・処理システムの構築
・サーバー通信を前提とした設計・実装(通信エラー処理、データ同期等)
・パフォーマンス最適化(メモリ、CPU、GPU)
・チーム開発におけるコードレビュー・技術指導

担当工程:
設計、実装、最適化、リリース、運用

スキル:
必須:
・商用ゲーム開発経験5年以上
・Unityを使用した商用ゲーム開発経験
・スマートフォンアプリケーションの最適化経験(メモリ管理、描画最適化等)
・チーム開発経験
・AssetBundle等のリソース管理システムの知識・経験

歓迎:
・プロジェクトのテクニカルリード・技術的意思決定の経験
・チームメンバーへの技術指導・メンタリング経験
・アクション性の高い2Dゲーム開発経験
・ソーシャルゲーム・スマートフォンゲーム開発経験
・大量オブジェクト処理(弾幕、群集制御等)の実装経験
・パフォーマンスチューニング・プロファイリングツール活用経験
・3Dゲーム開発経験(最適化知見の観点から)
・Git等のバージョン管理システム使用経験
・CI/CD環境での開発経験

勤務地:
東京都

その他条件:
・リモート勤務:週2日(フルリモートも相談可能)
・勤務時間:10:00~19:00

業種業界:
サービス業(情報・通信・メディア)

案件ID:243621





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件