Unity案件について
Unityエンジニアのフェーズ
平均年収は約300万~500万円と言われ、実務経験があればさらに多くの年収を得ることも可能です。特にUnityを用いた実務経験が3年以上になってくると、年収もさらに増加する傾向があります。
Unityエンジニアの主な仕事内容
・コンシューマー向けのスマホアプリ開発
・ソーシャルゲーム開発
・アニメーション制作
・3Dゲーム開発
主にゲーム開発に携わる要素を担う内容になります。開発以外にもデータの収集や分析等も行い開発したゲームの傾向を定めることや、開発したゲームのテストやデバッグを行う場合もあります。近年ではVRなどの最先端の技術を用いてゲーム開発を行うこともあります。
Unityに必要な言語・技術
Unityで用いられている言語として主流となっているのがC#になります。C#はマイクロソフト社が開発したプログラミング言語で、JavaやC++で取り入れられているオブジェクト指向を採用しています。JavaまたはC++に馴染みのある方は習得しやすい言語といえるでしょう。以前はJavaScriptなどの言語を用いてUnityを利用することは可能でしたが、現在のバージョンで用いるUnityの言語はC#一択になります。さらにグラフィックデザイン、サウンドなどのエフェクト効果、3Dモデルに関する知識を習得しているとゲーム開発の幅が広がり、表現していくことによりUnityエンジニアとしてさらに需要が高まっていくことになるでしょう。
Unityエンジニアの将来性
VRや3D技術など、最先端の技術を用いて開発を行うこともあるため、常に自己研鑽は必要ですが、Unityエンジニアはゲーム開発に携わることがほとんどであり、ゲームに対する世間の需要はあるため、安定した将来性を持った職業であるといえます。また、ゲーム開発以外の領域でもUnityを用いることが増えてきているので、Unityエンジニアの需要はますます増加する傾向があるといえるでしょう。
平均年収は約300万~500万円と言われ、実務経験があればさらに多くの年収を得ることも可能です。特にUnityを用いた実務経験が3年以上になってくると、年収もさらに増加する傾向があります。
Unityエンジニアの主な仕事内容
・コンシューマー向けのスマホアプリ開発
・ソーシャルゲーム開発
・アニメーション制作
・3Dゲーム開発
主にゲーム開発に携わる要素を担う内容になります。開発以外にもデータの収集や分析等も行い開発したゲームの傾向を定めることや、開発したゲームのテストやデバッグを行う場合もあります。近年ではVRなどの最先端の技術を用いてゲーム開発を行うこともあります。
Unityに必要な言語・技術
Unityで用いられている言語として主流となっているのがC#になります。C#はマイクロソフト社が開発したプログラミング言語で、JavaやC++で取り入れられているオブジェクト指向を採用しています。JavaまたはC++に馴染みのある方は習得しやすい言語といえるでしょう。以前はJavaScriptなどの言語を用いてUnityを利用することは可能でしたが、現在のバージョンで用いるUnityの言語はC#一択になります。さらにグラフィックデザイン、サウンドなどのエフェクト効果、3Dモデルに関する知識を習得しているとゲーム開発の幅が広がり、表現していくことによりUnityエンジニアとしてさらに需要が高まっていくことになるでしょう。
Unityエンジニアの将来性
VRや3D技術など、最先端の技術を用いて開発を行うこともあるため、常に自己研鑽は必要ですが、Unityエンジニアはゲーム開発に携わることがほとんどであり、ゲームに対する世間の需要はあるため、安定した将来性を持った職業であるといえます。また、ゲーム開発以外の領域でもUnityを用いることが増えてきているので、Unityエンジニアの需要はますます増加する傾向があるといえるでしょう。
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検索キーワード:Unity
検索結果:553件
UI/UXデザイナー募集/スマートフォンRPG新規プロジェクト/ハイブリッド勤務 - 本日14:36公開
| 業務内容:-スマートフォン向けRPGの新規タイトル開発におけるUI・UXデザイン全般-ユーザー体験の向上を目的とした画面設計・インタラクション設計担当工程:-UI/UX設計およびデザイン制作スキル:必須:ソーシャルゲームにおけるUI/UXデザイン実務経験、IllustratorおよびPhotoshopの使用経験尚可:リード経験、開発フェーズでの実務経験、UX全般の知識、Unityを用いたUIデザイン実務経験稼働場所:ハイブリッド勤務(リモート可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/プロジェクト開始時期は相談可能 |
物流倉庫ロボット遠隔制御アプリ開発/Unity・C#/常駐勤務 - 昨日18:24公開
| 業務内容:-ロボットアームの遠隔制御アプリの仕様検討-要件定義、調査分析、基本設計、詳細設計、実装、評価担当工程:要件定義、調査分析、基本設計、詳細設計、実装、評価スキル:必須:Unity使用経験、C#・C・C++での開発経験、オブジェクト指向開発経験、システム設計経験尚可:産業用ロボット特別講習修了、産業ロボットSI経験、Linux上での開発経験、WMS/WCSに関する知見稼働場所:東京都または神奈川県の常駐勤務(リモート不可)その他:情報・通信・メディア業界、即日開始可能、外国籍不可 |
Unityゲームプランナー/新規IPスマホゲーム開発・企画立案/東京都リモート可 - 昨日18:24公開
| 業務内容:-新規タイトルの企画立案・仕様設計-要求定義に基づく機能コンセプト策定・仕様書・要件定義書作成-UI演出・ADV演出の提案および仕様設計-レベルデザイン(難易度・パラメータ設計)-スケジュール、アセット、品質管理担当工程:企画・設計・進行管理全般スキル:必須:ゲーム開発経験(直近プロジェクト)/大規模新規スマホゲームのプランナー経験(リリース前から参画)/ゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:スマートフォン向け3Dアクションゲームのプランニング経験/UI/UX設計・演出仕様策定経験/ADV演出・シナリオ実装経験稼働場所:東京都(週2回までリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/募集人数:1名/対象年齢層:20代~40代/開始時期:即日または相談可 |
3D背景モデラー募集/リモート併用・ゲームアプリ業界経験必須 - 3日前に公開
| 業務内容:-3D背景・アイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ-アイデア共有・企画相談-必要に応じたアニメーション・エフェクト制作-SNSプロモーション用3D動画素材の作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、Unity実装、アニメーション・エフェクト制作、動画素材作成スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、MAYA・3dsMax・Blenderによる背景モデリング、Unityでの3Dセットアップ・開発尚可:同等のスキル・経験(歓迎スキルは必須要件と同一)稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)開始時期:2025/12/01稼働日数:週5日契約期間:随時(延長想定)チーム規模:31名以上PC貸与あり外国籍OK募集人数:1名 |
アバター技術リード/PC向けリアルタイム導入・運用/東京都常駐 - 3日前に公開
| 業務内容:-アバター機能の技術検討・方式設計・PoC推進-PC環境向けアバター基盤の構築-表情認識・動作トラッキング・リアルタイム描画方式の検討-技術課題の抽出・調査・改善案提示-各開発チーム(アプリ、3D、インフラ、デバイス)との技術調整・リード-パフォーマンスチューニング(FPS、遅延、負荷分析、描画最適化)-運用フェーズを見据えた技術ドキュメント・運用ガイド作成-新技術(SDK、トラッキングデバイス、AI等)の調査・導入担当工程:要件定義・方式設計・実装・テスト・運用・改善スキル:必須:アバター技術または3D/リアルタイムレンダリング実務経験・Unity・UnrealEngine・WebGL・3Dモデリングツールの知見・画像処理・表情推定・モーションキャプチャ知識・アバター機能評価経験(フレームレート・描画品質・遅延分析)・PoC実施・課題抽出・改善リード経験・技術文書作成・運用プロセス整備・チーム間調整経験尚可:Vtuber/アバター配信システム運用知見・カメラ・センサー・トラッキングデバイス連携実装経験・機械学習を用いた表情認識・動作推定経験・3Dキャラクター制作ワークフロー理解稼働場所:東京都のオフィス常駐(在宅勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア・サービス業・技術リーダー職・2026年1月開始予定 |
UI/UXデザイナー/新規プロジェクト開発メンバー募集・一部リモート可 - 3日前に公開
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般-アジャイル開発チームでのデザイン業務担当工程:UI/UXデザイン全般スキル:必須:ソーシャルゲームにおけるUI/UXデザイン実務経験、IllustratorおよびPhotoshopの実務経験尚可:リード経験、開発フェーズでの実務経験、UXに関する知識、Unityを使用したUIデザイン実務経験稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)開始時期:即日開始可能チーム規模:11〜20名勤務形態:週5日勤務、一部リモート可 |
| 業務内容:-ガチャ・イベントバナー・ロゴのデザイン制作-ゲーム内エフェクト・アイコン等の素材作成および実装-ゲームタイトルの世界観に合わせたUIデザイン・レイアウト担当工程:2Dグラフィックデザイン全般(素材制作・実装・UI設計)スキル:必須:スマートフォン向けゲームのバナー・ロゴ制作経験、Unity実務経験、スピード重視で品質を保てること、円滑なコミュニケーション能力、ポートフォリオ提出可能、在宅勤務環境(光回線推奨、常時接続可能)尚可:AdobeFlash実務経験稼働場所:東京都(初日出社、以降リモート勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談リモート勤務:初日出社後はフルリモート可能 |
メダルゲーム筐体開発/C++組み込み・Unity/東京都常駐 - 4日前に公開
| 業務内容:-アーケード筐体のハード・ソフト開発-C++による組み込みプログラミング-Unity等を用いたゲームロジック実装-既存設計書に基づく開発担当工程:設計、実装、テストスキル:必須:C++での組み込み開発経験(3年以上)、Unity等を使用したゲーム開発経験、Windowsネイティブアプリ開発経験尚可:非同期処理の実装経験、ソケット通信の実務経験、アーケードゲーム開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:12月/期間:長期(年単位)/募集人数:2名/年齢上限:55歳/外国籍不可 |
| 業務内容:-Vtuberタレントのキャラクターモデルに対するアートディレクション-全体のクオリティ管理、トーン&マナー統括-クライアントとの折衝・コミュニケーション-デザイン画から3Dモデルへの立体化イメージ化、欠損要素の補完担当工程:-アートディレクション全般-3Dモデリング品質チェック-クライアント要件定義・調整-ワークフロー構築・改善提案スキル:必須:-リードポジション以上でのキャラクターモデル制作経験(3年以上)-人体構造の理解と造形スキル-デザイン画から3Dへの変換能力-Maya、Unityでの実務経験-Git、Slack、GoogleDrive等基本ツール操作-制作物の品質管理経験尚可:-アートディレクターとしての開発経験-2Dイラスト(手描き・デジタル)制作経験-クライアントへのグラフィック方向性提案スキル-エンジニア等他セクションとの連携経験-グラフィックチーム全体のスケジュール・クオリティ管理経験-ワークフロー構築・改善提案経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談稼働期間:12月からの短期案件(開始日応相談) |
| 業務内容:・アニメーション演出の企画・制作・絵コンテ・Vコンテの作成・演出ディレクション(上流工程)・カメラワーク・構図の設計担当工程:・演出ディレクション(企画・設計)・制作工程(アニメーション実装支援)スキル:必須:・ゲームやアニメ等の映像コンテンツにおけるアニメーション演出経験・絵コンテ・Vコンテの制作経験・演出ディレクター等の上流経験尚可:・カメラワークや構図のディレクション経験・アニメ業界でのディレクションまたは演出経験・SpineやUnityを用いた業務経験・アートディレクション経験稼働場所:東京都(リモート相談可)その他:・情報・通信・メディア業界のゲーム開発プロジェクト・長期参画前提・オフィスカジュアルの勤務環境 |
| 業務内容:-ソーシャルゲームのUIデザインを一から作成-UI/UXデザイナーとして企画、画面設計、UIデザインを実施-UIアニメーションやモックアップを活用したUX提案担当工程:企画・画面設計・UIデザイン・UIアニメーション作成・UX提案スキル:必須:-ポートフォリオ提出可能-ゲーム業界でのUIデザイン経験尚可:-Unity実務経験(1年以上)-0ベースからの開発経験-開発ツールによる組み立て経験-コンシューマーゲーム開発のUIデザイン経験-複数人開発を考慮したデータ作成能力-市場アプリの研究とプロジェクト適合UI設計-情報優先度判断とレイアウト・デザインへの落とし込み稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ソーシャルゲーム)開始時期:要相談副業禁止 |
| 業務内容:-Vtuberタレント向けキャラクターモデルのアートディレクション-クオリティ管理およびクライアント要件の確認・調整-手描きイラストのニュアンスを3Dモデルに正確に反映-Maya・Unityを用いたモデル制作・実装担当工程:-アートディレクション全般-3Dモデリング・リギング-Unityへの組み込み-品質チェック・フィードバックスキル:必須:-リードポジション以上でのキャラクターモデル制作経験(3年以上)-人体構造の正確な理解と造形スキル-MayaおよびUnityでの実務経験-Git、Slack、GoogleDrive等の基本ツール操作スキル-製作物の品質管理経験尚可:-アートディレクターとしての開発経験-2Dイラスト(業務・プライベート問わず)制作経験-クライアントへのデザイン提案スキル-ディレクターやエンジニアとの連携経験-グラフィックチームのスケジュール・クオリティ管理経験-ワークフロー構築・改善提案経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年12月ポートフォリオ必須(3D作品+2Dキャラクターイラスト) |
| 業務内容:新規スマートフォン向けRPGの画面設計・プロトタイプ作成・UIコンポーネントデザインIllustrator・Photoshop活用担当工程:UI/UXデザイン全般画面レイアウト設計ユーザーフロー作成プロトタイプ作成デザイン資産管理スキル:必須:ソーシャルゲームのUI/UXデザイン実務経験Illustrator・Photoshop実務経験(3年以上)チーム開発経験円滑なコミュニケーション能力尚可:リーダー・マネジメント経験開発フェーズでの実務経験UXに関する深い知見Unityを使用したUIデザイン経験稼働場所:東京都/一部リモート可その他:情報・通信・メディア業界ゲーム開発プロジェクト募集人数は1名開始時期は相談 |
3Dモーションデザイナー/リモート併用・MAYA・Unity対応 - 10日前に公開
| 業務内容:3Dモーション制作全般。MAYAを用いたキャラクター(人・動物)の手付けモーション作成、リグ作成、表現提案、Unityを用いた3Dセットアップおよび実装を担当。担当工程:モーション制作、リグ構築、表現提案・実装、Unityでのシーン組み立て。スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、MAYAでの3Dキャラクター(人・動物)モーション経験、Unityでの3Dセットアップ経験。尚可:同様のツールに深く精通している方。稼働場所:東京都、一部リモート併用可能。その他:業種:ゲーム・アプリ(情報・通信・メディア領域)。開始時期は相談。 |
アプリグラフィックデザイナー/リモート併用/デジタルコンテンツデザイン案件 - 10日前に公開
| 業務内容:アプリ内告知グラフィック、SNS向けグラフィック、アプリUIグラフィックのデザイン全般を担当します。担当工程:デザイン制作、提案、他職種との調整・コミュニケーションを含む業務推進。スキル:必須:アプリ・デジタルコンテンツの実務経験3年以上、デジタルコンテンツ制作経験、デザイン提案力と主体的に業務を進められる能力。尚可:幅広いビジュアル・イラスト制作スキル、他職種とのコミュニケーション能力。稼働場所:東京都(リモート併用、一部出社あり)。その他:業種:情報・通信・メディア使用ツール例:Photoshop、UnityなどPC貸与あり、外国籍可、年齢層25〜45歳。 |
| 業務内容:iOS/AndroidアプリのUI/UXデザイン全般を担当。画面遷移設計、デザインコンセプト策定、レイアウト・UIパーツ作成、実装用デザインデータ作成、バナー等のクリエイティブ制作を実施。担当工程:企画フェーズから参画し、要件定義、情報設計、画面設計、デザイン制作、実装用アセット提供までを担う。スキル:必須:iOS/AndroidアプリのUI/UXデザイン実務経験(3年以上)、AdobePhotoshop・Illustrator・XD等の使用経験、情報設計・デザイン設計力、プランナー・エンジニアとの円滑なコミュニケーション能力尚可:Figma等のプロトタイピングツール経験、デザイン規約策定経験、Unityを用いた画面組み込み経験、他職種との協業経験、既存サービス改善の企画・立案経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:日本語ビジネスレベル必須、外国籍歓迎、PC貸与あり、週5日勤務(週4日相談可) |
| 業務内容:3D背景・アイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ、必要に応じたアニメーション・エフェクト、SNS向け3D動画素材の作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、Unityへの組み込み、アニメーション・エフェクト実装、動画素材制作スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、MAYA、3dsMax、Blenderでの背景モデリング経験、Unityでの3Dセットアップ経験尚可:上記ツール・エンジンに関する深い知見、SNS向け動画制作経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)、開始時期:即日または相談、年齢層:25〜45歳、PC貸与あり、外国籍可 |
UI/UXデザイナー/新規プロジェクト開発メンバー募集/一部リモート可 - 10日前に公開
| 業務内容:新規プロジェクトのUI/UXデザイン全般を担当アジャイル開発チーム内でのデザイン作業担当工程:UI設計UX設計プロトタイプ作成デザインレビュースキル:必須:ソーシャルゲームでのUI/UXデザイン実務経験Illustrator実務経験Photoshop実務経験尚可:リード経験開発フェーズでの実務経験UXに関する知識UnityでのUIデザイン実務経験稼働場所:東京都リモート勤務可その他:情報・通信・メディア業界即日開始可能チーム規模11〜20名週5日勤務PC貸与あり服装規定なし |
3Dモーションデザイナー募集/MAYA・Unity活用/リモート併用 - 10日前に公開
| 業務内容:-3Dモーション制作(キャラクター・動物・自然物)-Mayaでの手付けモーションおよびリグ作成-Unityでの3Dセットアップ・開発-表現提案・実装、揺れものの制作担当工程:-モーションの企画・制作全般-リグ構築とアニメーション調整-Unityへの実装と動作確認スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、Mayaでの3Dキャラクター(人・動物)手付けモーション経験、Unityでの3Dセットアップ経験尚可:上記と同様のスキルを有すること稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)開始時期:即日または相談勤務形態:週5日、作業時間10:00~19:00チーム規模:31名以上、募集人数:2名 |
| 業務内容:-新規サービスやイベント向けの3D背景・アイテムのモデリングおよびテクスチャ制作-Unity上での3Dシーンセットアップ・開発-必要に応じてアニメーション・エフェクトの作成-SNSプロモーション用の3D動画素材の制作担当工程:モデリング、テクスチャリング、Unityでの配置・実装、簡易アニメーション・エフェクト作成、プロモーション動画の出力スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験(3年以上)、MAYA、3dsMax、Blenderによる背景モデリング実務経験、Unityでの3Dセットアップ・開発経験尚可:アニメーション・エフェクト制作経験、SNS向け動画制作経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム・アプリ開発、週5日勤務、チーム規模30名以上、PC貸与、外国籍歓迎、年齢層25〜45歳対象 |
アーケード筐体開発/C++・Unity/東京都常駐 - 11日前に公開
| 業務内容:-ゲームセンター向けアーケード筐体の開発-既存設計書に基づくC++組み込み実装-Windowsネイティブアプリの開発-必要に応じたハード連携や通信実装担当工程:設計書に基づく実装、テスト、デバッグ、ハード連携実装スキル:必須:C++による組み込み開発(3年以上)、Unity等を用いたゲーム開発経験、Windowsネイティブアプリ開発経験、ハード寄りのゲーム開発または回転遊技機開発経験尚可:非同期処理の実装経験、ソケット通信の実務経験、アーケードゲーム開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム関連)開始時期:即日または相談年齢上限:55歳まで外国籍:不可 |
Unityゲームプランナー/新規スマホIP開発/リモート可 - 11日前に公開
| 業務内容:-新規タイトルの企画立案・仕様設計-要求定義に基づく機能コンセプト策定・仕様書・要件定義書作成-UI演出・ADV演出の提案および仕様設計-レベルデザイン(難易度・パラメータ設計)-スケジュール管理、アセット管理、品質管理担当工程:企画・設計全般(企画立案、仕様設計、UI/UX演出、レベルデザイン、スケジュール・資産・品質管理)スキル:必須:ゲーム開発経験(直近プロジェクト)、大規模新規スマートフォン向けゲームのプランナー経験(リリース前から)、ゲームプランナーとしての実務経験3年以上尚可:スマートフォン向け3Dアクションゲームのプランニング経験、UI/UX設計・演出仕様策定経験、ADV演出・シナリオ実装経験稼働場所:東京都(リモート勤務相談可、週2日まで)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)チーム規模:約50名(企画職3〜5名) |
リモート可/UI・UXデザイナー:新規スマートフォンRPGプロジェクト募集 - 11日前に公開
| 業務内容:ソーシャルゲームの新規スマートフォン向けRPGにおけるUI/UXデザイン全般。Illustrator・Photoshopでの画面設計、必要に応じてUnityでのUI実装を担当。担当工程:UI/UX設計、画面デザイン、プロトタイプ作成、UI実装支援スキル:必須:ソーシャルゲームでのUI/UXデザイン実務経験、IllustratorおよびPhotoshopの実務経験尚可:リード経験、開発フェーズでの実務経験、UXに関する知識、Unityを使用したUIデザイン実務経験稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務、リモート可)その他:情報・通信・メディア業界のソーシャルゲーム開発、即時開始可能、募集人数は1名 |
ゲームアニメーション演出ディレクター/東京都常駐/長期参画 - 12日前に公開
| 業務内容:-絵コンテ・Vコンテの制作-アニメーション演出の企画・実装-カメラワーク・構図のディレクション(アートディレクターと連携)-Maya、Photoshop、Figma等のツールを使用した制作担当工程:上流工程(企画・ディレクション)および実装工程スキル:必須:ゲームやアニメ等の映像コンテンツにおけるアニメーション演出経験、絵コンテ・Vコンテの制作経験、演出ディレクター等の上流工程経験尚可:カメラワークや構図のディレクション経験、アニメ業界でのディレクションまたは演出経験、SpineやUnityを用いた業務経験、アートディレクション経験稼働場所:東京都(常駐)※スキルに応じてリモート勤務相談可その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発開始時期:即日〜相談勤務時間:10:00〜19:00長期参画前提、PC貸与、服装はオフィスカジュアル |
Unityクライアントエンジニア募集/浅草常駐/新規スマホゲーム開発 - 12日前に公開
| 業務内容:-新規ゲーム開発におけるクライアントエンジニア業務担当工程:-クライアント側の実装・テスト・デバッグ等全般スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験、Gitを用いたプルリクエストベースの開発経験、3年以上のスマホアプリ開発実務経験、Unityエンジニア3人以上のチームでの開発経験、プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等との円滑なコミュニケーション能力、R3(UniRx)・UniTask・DOTweenの実務経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・プログラム・演出実装経験、デザイナーと協力したデザイン実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即応可能勤務時間:10:00~19:30(休憩90分)外国籍可(日本語流暢)年齢上限40代まで歓迎 |