AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
SaaS の案件
> 社内SE支援/運用保守・ヘルプデスク経験必須/東
求人・案件情報
社内SE支援/運用保守・ヘルプデスク経験必須/東京都
業務内容:
社内SEとしての担当者の補佐・支援
社内ヘルプデスク対応
新しいツール導入、設定の補佐
各種デバイスのキッティング業務
担当工程:
運用保守
スキル:
必須:
運用保守(ヘルプデスク)経験2-3年以上
Microsoft Office経験2-3年以上
各種デバイスについての知識
基本的なネットワークの知識
尚可:
ベンダーコントロール経験
SaaSの経験
その他:
稼働開始:2023年6月・7月から
勤務時間:9時~18時
単価:50万円~58万円(スキル見合い)
場所:東京都
案件ID:243706
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
33万円 キャッシュレス決済/未アクティブ店舗フォロー営業/東京・神奈川/店舗訪
74万円 ITベンチャー/労務クラウド/インバウンドマーケティング施策企画・実施
33万円 東京都/官公庁向け通信サポート・機器設置・写真業務/施工管理経験必須
79万円 金融系/基盤更改・本番移行のプロジェクト管理/東京都
損保システム:FaaS基盤構築/AWS・JP1知見必須/東京都:リモート可
69万円 Android簡易POSアプリ開発/東京都/週4日リモート可:詳細設計
74万円 VMware基本設計・構築:大手ユーティリティ企業/神奈川県/Linu
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件