AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
QA の案件
> システム維持保守:QA・改修・調査・顧客折衝/A
求人・案件情報
システム維持保守:QA・改修・調査・顧客折衝/AS/400・要件定義経験必須/東京都
業務内容:
システム維持保守案件において、QA、改修、調査、顧客折衝等を担当。
担当工程:
要件定義、システム維持保守
スキル:
必須:
・AS/400の経験
・要件定義の経験
尚可:
・会計、在庫管理、経理のいずれかの業務知識
勤務地:
東京都
業種業界:
情報・通信・メディア
案件ID:247174
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
通信キャリア向けオンライン初期設定案内/未経験歓迎/高コミュニケーション能力必須
51万円 大阪府/データ連携システム運用保守/エンドユーザー対応技術者募集
販売管理システムマイグレーション/VB.Net・Oracle結合テスト
車両開発DX支援/Java・TypeScript活用/愛知県リモート+出社
PHP Laravel/Vue.js/チケット販売システム機能追加開発:愛知県
ITエンジニア育成教員/AI・クラウド教育/東京都常駐
金融サービス/フロントエンド開発(Next.js・React・TypeScrip
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件