- TOP >
- google の案件
- > チケットトレード運用/Webサービス運用・サポー
求人・案件情報
チケットトレード運用/Webサービス運用・サポート/タスク管理/UI・UX改善提案/東京都
業務内容:チケットトレード運用業務
・管理画面を使用した案件設定・確認作業
・エクセル等を使ったデータ分析や変換・集計
・案件の進行状況の把握とスケジュール管理
・タスクサポート対応
・タスクリスト・進行表等の改善、運用フローの見直し
・業務課題の発見とフィードバック
・運用全体進行管理
・メンバーのタスク進行状況の確認・アサイン補助
・テスト設計書の作成、手動テストの実施、検証
・テスト計画立案
・開発チームへのフィードバック作成・共有
・機能改修提案、UI/UX改善提案
スキル:
必須:
・Webサービスの運用やサポート業務経験
・タスク管理や進行管理の実務経験
・Excel/Googleスプレッドシートでの業務管理経験
・Slackやチャットツールでの円滑なコミュニケーション能力
歓迎:
・ECサービスの運営経験
・ディレクション経験
・QA(品質保証)業務やテスト設計の経験
・UI/UX改善提案の経験・視点
その他:
・業種業界:EC・オンライン小売
・勤務地:東京都
・単価:38万円 ※複数案件の全体進行管理ができる場合は45万円
・面談回数:2回
案件ID:247293