• TOP
  • >
  • VR の案件
  • > コールセンターシステム開発:設計/構築/運用/オ

コールセンターシステム開発:設計/構築/運用/オンプレ保守からクラウド改修へ/東京都

業務内容:
コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用。オンプレミス保守・運用から始め、将来的にクラウド環境の改修に参加予定。要求要件定義、基本設計、外部設計の作成。コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)の構築運用。

担当工程:
要求要件定義、基本設計、外部設計、構築、運用

スキル:
必須:
- 要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験
- コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)構築運用経験
- 一般的な開発プロセスとテストファーストの理解
- 未経験技術への積極的な調査能力

尚可:
- IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験
- DB(Oracle、MS-SQL)設定経験
- SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験
- RPAの開発/運用保守経験

勤務地:
東京都(基本リモート)

業種:
情報・通信・メディア

その他条件:
- 自宅にネットワーク回線が必須
- 業務中はZoom常時接続(マイクOFF、カメラON/OFF自由)
- トラブル対応時は現地対応が必要な場合あり

案件ID:247704





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件