新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:VR

検索結果:88件
業務内容:アイドルのライブ動画をVRでリアルタイム配信するサービスの開発に関するサーバー開発業務。Go言語を用いたバックエンド開発、GCPを利用した環境構築、Dockerを使用。管理画面の実装(Vue.js,React.jsを使用)も含む。担当工程:バックエンド開発、環境構築、管理画面実装スキル:必須:・Go言語による開発経験・WEBサービスの開発/運用経験・10人以上のチームでの開発経験・AWS,GCPを利用した環境構築の経験(GCPが望ましい)歓迎:・数十万DAUのトラフィックを扱うサービスのパフォーマンスチューニング経験・動画配信サービスの開発経験(リアルタイム配信)・Vue.js,React.jsを利用した管理画面の実装経験・Dockerを用いた開発経験その他:・業界:情報・通信・メディア・勤務形態:フルリモート・稼働:週5日の100%稼働・開始時期:8月予定(多少の前後相談可)
金額:650,000~700,000円/月
業務内容:VR、動画配信、リアルタイム配信に関するサーバー開発業務。Go言語を用いたバックエンド開発。AWS、GCPを利用した環境構築。管理画面の実装(Vue.js,React.jsを使用)。担当工程:バックエンド開発、環境構築、管理画面実装スキル:必須:Go言語による開発経験、10人以上のチームでの開発経験、AWS/GCPを利用した環境構築経験またはソーシャルゲーム/WEBサービスの運用経験尚可:数十万DAUのトラフィックを扱うサービスのパフォーマンスチューニング経験、Vue.js/React.jsを利用した管理画面の実装経験勤務地:東京都(リモートワーク中心)業種業界:情報・通信・メディアその他条件:週5日勤務、リモートワーク中心
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作、Youtube番組向けのシステム開発、3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:開発スキル:必須:・Unity2022&C#の実務経験・Unityを使った映像制作経験・VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験・UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderなどのライブラリー・プラグインの経験尚可:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験その他:・オブジェクト指向プログラミング経験・OSCによるアプリケーション間通信・タイムコードを用いた映像同期知識・DMXによる照明機器制御知識開発環境:Unity2022(6000に移行中)、JetBrainsRider、VisualStudio(Windowsフォームアプリ等)ライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、VContai
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作Youtube番組向けのシステム開発3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:映像制作システム開発モーションシステム開発スキル:Unity2022&C#の実務経験Unityを使った映像制作経験VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験尚可スキル:モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウYouTube番組のシステム開発経験バーチャルライブ制作経験BGV等の映像制作経験照明システムとのデータ連携経験開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、一部VisualStudioライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(UniRx)、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFramework、UnityRecorderコード管理:Git/Bitbucket、npmコミュニケーションツール:Slack/Notion勤務地:東京都勤務時間:10時〜1
金額:560,000円/月
業務内容:VR、動画配信、リアルタイム配信に関するサーバー開発業務。Go言語を用いたバックエンド開発。AWS、GCPを利用した環境構築。管理画面の実装(Vue.js,React.js使用)。担当工程:サーバー開発、バックエンド開発、環境構築、管理画面実装スキル:必須:Go言語による開発経験、10人以上のチームでの開発経験、AWS/GCPを利用した環境構築の経験またはソーシャルゲーム/Webサービスの運用経験尚可:数十万DAUのトラフィックを扱うサービスのパフォーマンスチューニング経験、Vue.js/React.jsを利用した管理画面の実装経験案件情報:業界:情報・通信・メディア勤務地:東京都稼働場所:基本リモート単価:70万円~75万円その他:週5フルリモート可
業務内容:コールセンター関連システムの設計、構築、開発、運用を行う。当面はオンプレミス保守・運用を担当し、将来的にはクラウド環境の改修に参加予定。-要求要件定義-基本設計-外部設計-構築-開発-運用担当工程:要求要件定義、基本設計、外部設計、構築、開発、運用スキル:必須:-要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験-コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド問わず)構築運用経験-一般的な開発プロセスとテストファーストの理解-未経験の技術について調査可能-タスクの変更に柔軟に対応可能尚可:-IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験-DB(Oracle、MS-SQL)設定経験-SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験-RPAの開発/運用保守経験勤務地:東京都基本リモート(トラブル対応時のみオフィス勤務)その他条件:-稼働率100%-業務中はZoom常時接続(カメラON、マイクOFF可)
業務内容:コールセンターシステムのIVR(パッケージ)の開発業務・ローコードでの開発・開発ツールはcorelisを使用・PM/PL/PMO/チームリーダー業務・進捗管理、顧客折衝業務・メンバー管理/教育業務・開発業務(言語不問)担当工程:PM/PL/PMO/チームリーダースキル:・PM/PL/PMO/チームリーダーいずれかの経験・進捗管理、顧客折衝経験・メンバー管理/教育経験・開発経験業種業界:サービス業勤務地:東京都稼働場所:リモート(月1回出社あり)
業務内容:コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用を行う業務。主にオンプレミス環境の保守・運用を対応し、将来的にはクラウド環境の改修に参加する予定。オンプレミス製品/システムの経験として、AVAYA、Convergys、VCLog、内製CTIがあり、クラウド製品/システムとしてAmazonConnect、AWSLambda、AWSS3などが挙げられている。担当工程:-要求整理、実現可能性調査-オンプレミス環境の保守・運用対応-将来的にクラウド環境の改修参加スキル:必須:-要求定義、基本設計、外部設計の作成経験-コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレ・クラウド)の構築運用経験-一般的な開発プロセス、テストファーストの理解-未経験技術への前向きな調査-柔軟な対応力尚可:-IVR/PBXなどテレフォニー系の構築運用経験-DB(Oracle、MS-SQL)設定経験-SQL作成経験-RPAの開発/運用保守経験勤務地:東京都勤務時間:9:00~18:00(フレックス制、コアタイム10:00~15:00)勤務形態:基本リモートワーク(入場時は出社)業務中はZoom常時接続(マイクOFF、カメラON/OFF自由)服装:オフィスカジュアル業界:情報・通信・メディア
業務内容:コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用業務。当面はオンプレミス保守・運用対応、将来的にはクラウド環境の改修に参加予定。要求要件定義、基本設計、外部設計の作成。コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)の構築運用。開発プロセスとテストファーストの理解。タスク変更への柔軟な対応。担当工程:要求要件定義、基本設計、外部設計、構築、開発、運用スキル:・要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験・コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)構築運用経験・開発プロセスとテストファーストの理解・未経験技術に対する前向きな調査能力・タスク変更への柔軟な対応尚可スキル:・IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験・DB(Oracle、MS-SQL)設定経験・SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験・RPAの開発/運用保守経験勤務地:東京都稼働場所:基本リモート(トラブル対応時のみオフィス)面談:2回(Web面談)その他:・Zoomを常時接続(カメラON、マイクOFF、アバター表示可)・服装自由
業務内容:コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用業務。当面はオンプレミス保守・運用対応、将来的にはクラウド環境の改修に参加予定。要求要件定義、基本設計、外部設計の作成。コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)構築運用。担当工程:要求要件定義、基本設計、外部設計、構築、運用必要スキル:-要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験-コールセンター向けテレフォニーシステム構築運用経験-一般的な開発プロセスとテストファーストの理解-新技術への調査能力尚可スキル:-IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験-DB(Oracle、MS-SQL)設定経験-SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験-RPAの開発/運用保守経験勤務地:東京都その他:-基本リモートワーク-ネットワーク回線必須-業務中はZoom常時接続(マイクOFF、カメラON/OFF自由)
業務内容:大手証券会社にて、ビジネス視点でのデータ分析およびレポーティングを担当。マーケティング施策の効果検証設計、複数データソースの統合・加工、可視化業務を含む。具体的には、分析設計、データ処理・前処理、効果検証、レポート作成、可視化を行う。担当工程:-分析設計-データ処理・前処理-効果検証-レポート作成-可視化スキル:必須:-マーケティング施策の効果検証設計経験(KPI設計、A/Bテスト、CVR分析など)2年以上-データ分析実務経験2年以上(仮説設計~検証まで)-JupyterNotebookを用いた分析経験-pandas、numpyを用いたデータ整形・前処理・クレンジング経験-matplotlib、seabornによる可視化経験-CSV、DB、API等の複数データソースの統合・加工経験尚可:-金融(証券)領域での業務経験勤務地:東京都業種:金融・保険業(証券・投資)
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作、YouTube番組向けのシステム開発、3Dモデルのモーションシステム開発を行います。Unity2022とC#を使用し、VTuberやVRCアバターなどのキャラクターモデルのセットアップ、FBX形式の3Dモデルの取り扱い、標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御を行います。担当工程:映像制作、システム開発、モーション開発スキル:必須:-Unity2022&C#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-キャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様知識-AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験尚可:-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、VisualStudio技術:オブジェクト指向プログラミング、FBX、Animator/Mecanim、OSC、タイムコード、DMX勤務地:東京都(基本リモート/月2回程度出社)業界:情報・通信・メディ
業務内容:ネットワーク/クラウド/セキュリティ製品の営業提案に同行し、技術的なサポートを実施。顧客の現環境をヒアリングし、インフラ部分のリプレース提案、設計・機器選定・見積積算等を行う。管理業務(スケジュール/タスク/課題など)も担当。担当工程:提案、設計、見積スキル:必須:・ネットワーク(WAN/LAN(有線/無線))経験-DCと拠点内ネットワークのリプレース/構築-インターネットGWとして回線/ルータ/スイッチ/FW/ISPの導入-ルータ/スイッチ/FW/LBの基本設計・詳細設計・構築-BGP/OSPF/D16IKE・IPsec/HSRPorVRRP/NAT/NAPT・サーバ経験-OS:Linux、Windows、他-Fileサーバ、ADサーバ、他-工事系(FMS)尚可:PaloAlto/Fortinet/JuniperNetworks業種業界:情報・通信・メディア募集人数:3名稼働場所:愛知県
業務内容:コールセンターシステムのIVR(パッケージ)のローコード開発開発ツールはcorelisを使用担当工程:PM/PL/チームリーダー/ディレクタースキル:・進捗管理、顧客折衝経験・メンバー管理/教育経験・ローコード開発経験勤務地:東京都基本リモート(月1回出社あり)業種業界:サービス業
業務内容:コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用。当面はオンプレ保守・運用を対応し、将来的にはクラウド環境の改修に参加予定。基本リモートワークで、必要時に出社。担当工程:要件定義、基本設計、外部設計必要スキル:-要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験-コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド問わず)構築運用経験-一般的な開発プロセスとテストファーストに理解-未経験技術への調査能力-柔軟なタスク対応能力尚可スキル:-IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験-DB(Oracle、MS-SQL)設定経験-SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験-RPAの開発/運用保守経験勤務地:東京都業種業界:サービス業
業務内容:コールセンター関連システムの設計・構築・開発・運用を担当。当面はオンプレミス環境の保守・運用対応を行い、将来的にはクラウド環境の改修にも参画予定。要求要件定義、基本設計、外部設計の作成。コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)の構築運用。担当工程:要求要件定義、基本設計、外部設計スキル:-要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験-コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)の構築運用経験-一般的な開発プロセスとテストファーストの理解-新技術への適応力-柔軟なタスク対応能力尚可スキル:-IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験-DB(Oracle、MS-SQL)設定経験-SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験-RPAの開発/運用保守経験勤務地:東京都稼働形態:フルリモート(トラブル対応時のみ出社の可能性あり)その他:-Zoom常時接続(カメラON:アバター可/マイクOFF)-服装自由(オフィスカジュアル)
業務内容:コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用。オンプレミス保守・運用から始め、将来的にクラウド環境の改修に参加予定。要求要件定義、基本設計、外部設計の作成。コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)の構築運用。担当工程:要求要件定義、基本設計、外部設計、構築、運用スキル:必須:-要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験-コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)構築運用経験-一般的な開発プロセスとテストファーストの理解-未経験技術への積極的な調査能力尚可:-IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験-DB(Oracle、MS-SQL)設定経験-SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験-RPAの開発/運用保守経験勤務地:東京都(基本リモート)業種:情報・通信・メディアその他条件:-自宅にネットワーク回線が必須-業務中はZoom常時接続(マイクOFF、カメラON/OFF自由)-トラブル対応時は現地対応が必要な場合あり
業務内容:コールセンターシステムのIVR(パッケージ)の開発。ローコードでの開発を行い、開発ツールはcorelisを使用。担当工程:開発スキル:【管理者】・メンバーの管理経験(PM、PMO、ディレクション等)・進捗管理、顧客折衝経験・メンバー教育経験【メンバー】・何かしらの開発経験(1年以上)・ノーコード開発でも可その他条件:・開発期間は7月から・稼働場所は東京都(リモート併用)
業務内容:大手不動産会社向けのネットワーク更改・提案支援業務。ネットワーク要求・要件定義に基づき、提案書作成、見積作成、受発注、案件管理、ベンダー管理、運用・保守設計を行う。プロジェクト計画書作成、進捗管理、運用設計、保守設計にも従事。担当工程:要求/要件定義、提案書作成、見積作成、受発注、案件管理、ベンダー管理、運用・保守設計スキル:-ネットワークエンジニア経験(Cisco機器の操作、L2/L3スイッチ、VRRP、LAG、IPルーティング、VLAN、FWなど)-大規模ネットワークインフラのPM/上級PL経験-顧客対応力、リクウエスト内容の正確な理解力-ネットワークの広い知見に基づく顧客目線の提案力-ネットワーク構築経験-報連相、課題管理、課題解決スキル-営業経験またはコスト計算力尚可スキル:-コンサル経験-Cisco経験勤務地:東京都業種業界:不動産・建設
業務内容:コンタクトセンター用IVRの開発支援業務。開発、開発ベンダーとの調整(資料確認)、案件管理を行う。担当工程:開発スキル:・C++、C#、RESTAPIを使用した開発経験・リーダー経験勤務地:東京都稼働形態:キャッチアップ後リモート併用業界:情報・通信・メディア
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作YouTube番組向けのシステム開発3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:映像制作システム開発3Dモデル制作スキル:Unity2022およびC#の実務経験Unityを使用した映像制作経験VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験FBX形式の3Dモデルの仕様知識標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験各種ライブラリー・プラグインの経験(UniversalRenderPipeline、R3/UniRx、Cinemachine、Timeline、UnityRecorder等)尚可スキル:モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウYouTube番組のシステム開発経験バーチャルライブ制作経験BGV等の映像制作経験照明システムとのデータ連携経験案件情報:都道府県:東京都稼働場所:基本リモート/月2回程度出社業界:情報・通信・メディア開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、VisualStudio等
業務内容:大手企業向けネットワーク更改・提案支援およびSDNインフラ対応支援業務。ユーザ要求/要件定義、構築/更改/変更/撤去等の提案書作成、見積作成、受発注~案件管理、ベンダー管理、運用・保守設計。顧客対応、要求理解、コスト計算、報連相、課題管理、課題解決。担当工程:要件定義、設計、提案、プロジェクト管理スキル:-ネットワークエンジニア経験(CiscoS/WL2,L3,VRRP,LAG、IPルーティング、VLAN、FW等)-大規模ネットワークインフラのPM又は上級PL経験-プロジェクト計画書作成、進捗管理、運用設計、保守設計-顧客対応力、要求理解力-提案書作成能力-コスト計算能力-報連相、課題管理、課題解決能力勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディアその他:-7月開始-リモート勤務併用-勉強熱心な方が望ましい
業務内容:XRデバイスリリースに向けて、活用検討企業に対するパートナー開拓(PoCから協業、販路開拓)やデバイス拡販のための事業企画業務・パートナー連携・販売支援にかかわる戦略検討支援業務・XRデバイス拡販における販売パートナー開拓、協業提案・法人顧客販売に向けた各種ドキュメント整備勤務地:東京都渋谷区※初月はオンサイト、その後在宅併用必要スキル:・法人向けのIT企画、プロダクト企画の経験・新規事業立ち上げの経験・高いドキュメント作成スキル(PPT、Excelなど)・VR・XR関連の基本知識歓迎スキル:・ビジネス英語力(パートナー企業対応)
業務内容:ふるさと納税サイトのユーザー体験及びCVR向上を目的とした、アクセス解析、キャンペーン企画設計、制作ディレクションのグロースハック業務。デジタルマーケティング領域のシナリオ設計や、既存ユーザーに向けてのアプローチ施策、コミュニケーション設計の一連業務。担当工程:・実装、リリースに向けた制作・開発の進行管理・キャンペーン施策の企画設計、効果測定・振り返りレポート作成・デジタルマーケティング業務(課題設定、改善施策立案、CRMシナリオ設計)・制作/開発部門への共有、ステークホルダーとの折衝必須スキル:・WEBディレクターの経験3年以上・制作ディレクションの経験(施策の企画立案、リリースまで制作進行)・キャンペーン施策の一連業務の経験(企画及び仮説設計、効果測定、賞品発送手配など)歓迎スキル:・大規模プロダクト、サービスの継続的なサイトの経験・CRM領域のディレクション経験・toC向けのECサイトの経験・課題を整理して施策や仮説を企画し自発的に提案できること勤務地:東京都(在宅勤務可)単価:70万円まで
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-Youtube番組向けのシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:-Unity2022&C#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識-標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-UniversalRenderPipeline,R3(またはUniRx),Cinemachine,Timeline,UnityRecorderの経験歓迎スキル:-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験開発環境:-Unity2022(6000に移行中)-JetBrainsRider-Git/Bitbucket-Slack/Notion-使用ライブラリ:UniversalRenderPipeline,R3,Cinemachine,Timeline,VContainer,MagicaCloth2,TestFramework,UnityRecorderその他条件:-東京都渋谷区-基本リモート(月2回程度出社)-グラボ搭載WindowsPC必須-安定した高速インターネット回線が