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コールセンターシステム上流支援/設計・構築・開発・運用/オンプレ・クラウド/東京都

業務内容:
コールセンター関連システムの設計・構築・開発・運用を担当。当面はオンプレミス環境の保守・運用対応を行い、将来的にはクラウド環境の改修にも参画予定。要求要件定義、基本設計、外部設計の作成。コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)の構築運用。

担当工程:
要求要件定義、基本設計、外部設計

スキル:
- 要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験
- コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド)の構築運用経験
- 一般的な開発プロセスとテストファーストの理解
- 新技術への適応力
- 柔軟なタスク対応能力

尚可スキル:
- IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験
- DB(Oracle、MS-SQL)設定経験
- SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験
- RPAの開発/運用保守経験

勤務地:
東京都

稼働形態:
フルリモート(トラブル対応時のみ出社の可能性あり)

その他:
- Zoom常時接続(カメラON:アバター可/マイクOFF)
- 服装自由(オフィスカジュアル)

案件ID:248864





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