• TOP
  • >
  • VR の案件
  • > コールセンターシステム設計/構築/開発/運用:オ

コールセンターシステム設計/構築/開発/運用:オンプレミス保守からクラウド改修へ/東京/リモート中心

業務内容:
コールセンター関連システムの設計、構築、開発、運用を行う。当面はオンプレミス保守・運用を担当し、将来的にはクラウド環境の改修に参加予定。
- 要求要件定義
- 基本設計
- 外部設計
- 構築
- 開発
- 運用

担当工程:
要求要件定義、基本設計、外部設計、構築、開発、運用

スキル:
必須:
- 要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験
- コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド問わず)構築運用経験
- 一般的な開発プロセスとテストファーストの理解
- 未経験の技術について調査可能
- タスクの変更に柔軟に対応可能

尚可:
- IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験
- DB(Oracle、MS-SQL)設定経験
- SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験
- RPAの開発/運用保守経験

勤務地:
東京都
基本リモート(トラブル対応時のみオフィス勤務)

その他条件:
- 稼働率100%
- 業務中はZoom常時接続(カメラON、マイクOFF可)

案件ID:251666





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件