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コールセンターシステム上流支援:設計/構築/開発/運用/オンプレからクラウドへ移行/東京都

業務内容:
コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用を行う業務。主にオンプレミス環境の保守・運用を対応し、将来的にはクラウド環境の改修に参加する予定。オンプレミス製品/システムの経験として、AVAYA、Convergys、VCLog、内製CTIがあり、クラウド製品/システムとしてAmazonConnect、AWS Lambda、AWS S3などが挙げられている。

担当工程:
- 要求整理、実現可能性調査
- オンプレミス環境の保守・運用対応
- 将来的にクラウド環境の改修参加

スキル:
必須:
- 要求定義、基本設計、外部設計の作成経験
- コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレ・クラウド)の構築運用経験
- 一般的な開発プロセス、テストファーストの理解
- 未経験技術への前向きな調査
- 柔軟な対応力

尚可:
- IVR/PBXなどテレフォニー系の構築運用経験
- DB(Oracle、MS-SQL)設定経験
- SQL作成経験
- RPAの開発/運用保守経験

勤務地:
東京都

勤務時間:
9:00~18:00(フレックス制、コアタイム10:00~15:00)

勤務形態:
基本リモートワーク(入場時は出社)
業務中はZoom常時接続(マイクOFF、カメラON/OFF自由)

服装:
オフィスカジュアル

業界:
情報・通信・メディア

案件ID:251431





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