AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
インフラ の案件
> AWS:システム更改支援/要件定義以降/顧客折衝
求人・案件情報
AWS:システム更改支援/要件定義以降/顧客折衝・インフラ設計構築経験必須/リモート中心
業務内容:
システム更改支援のためのAWS環境構築。要件定義以降の工程に携わり、顧客折衝とインフラ設計構築を担当。
担当工程:
要件定義以降
スキル:
- AWSの要件定義以降の経験
- 顧客折衝経験
- インフラ設計構築経験8年以上
- リーダー経験(尚可)
勤務地:
東京都(基本リモート)
案件ID:249018
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
COBOLエンジニア/クレジットカード保守プロジェクト/フル出社(東京)
PL/SQLシステムコンバージョン/詳細設計・製造・テスト/即日・12月開始可
Qt経験者募集/空調機遠隔監視システム開発(福岡・在宅)
PowerApps活用業務システムリプレース/IoT連携・製造工程システム化/フ
TypeScript(React)フロントエンド開発/基本設計・AWS環境/週3
VDI(Citrix/Horizon)運用保守/フルリモート/即日参画
53万円 製造業向け認証系システム運用支援/Active Directory・G
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件