• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンターシステム開発/要件定義~設計/構築

コールセンターシステム開発/要件定義~設計/構築運用経験必須/リモート可/東京

業務内容:
コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用。当面はオンプレ保守・運用を対応し、将来的にはクラウド環境の改修に参加予定。基本リモートワークで、必要時に出社。

担当工程:
要件定義、基本設計、外部設計

必要スキル:
- 要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験
- コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド問わず)構築運用経験
- 一般的な開発プロセスとテストファーストに理解
- 未経験技術への調査能力
- 柔軟なタスク対応能力

尚可スキル:
- IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験
- DB(Oracle、MS-SQL)設定経験
- SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験
- RPAの開発/運用保守経験

勤務地:
東京都

業種業界:
サービス業

案件ID:249104





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件