求人・案件情報
流通業向け運用支援/ヘルプデスク業務/チーム再編成/指示者・補佐経験必須/大阪府
業務内容:流通業向け運用支援業務。アプリやアカウント、各権限設定についての運用保守業務を含めたヘルプデスク業務を担当。別チームから業務を引き継ぎ、新たにチームを再編成する。
担当工程:
- 運用保守
- ヘルプデスク
- チーム再編成
スキル:
必須:
- お客様との調整業務経験
- ヘルプデスクリーダー経験(SV等)
- 業務指示者・補佐としての経験
- Office利用経験
- PC設定に関する基礎的知識
歓迎:
- M365経験
- お客様への報告資料作成、報告会進行経験
- RPA推進経験
- プロジェクト進行管理経験
- 業務構築、改善経験
- PMO(補佐)経験
勤務条件:
- 勤務地:大阪府
- 基本勤務時間:9:00~18:00
- 早番:8:30~17:30
- 365日シフト対応(月数回程度の土日祝出勤、平日振休あり)
その他:
- 面談:1回(WEB)
- 業界:流通・小売業
案件ID:249103