• TOP
  • >
  • iPhone の案件
  • > 外資系自動車メーカー向け英語対応サポートデスク/

外資系自動車メーカー向け英語対応サポートデスク/ヘルプデスク業務:東京都/Jira使用経験必須

業務内容:
外資系自動車メーカー向けのテクニカルサポート・ヘルプデスク業務。エンドユーザー二次対応、PCやiPhone、機器関連の交換対応、英語でのVIP対応等を担当。

担当工程:
サービスデスク・ヘルプデスク業務全般

スキル:
・サービスデスクやヘルプデスクの業務経験
・英語でのコミュニケーション能力(日常会話レベル)
・チケットシステムの使用経験
・Jiraの利用経験
・報連相能力
・手順書作成経験

勤務地:
東京都

業界:
自動車・輸送機器

稼働時間:
9:00~18:00

その他条件:
・長期案件
・日本語力がネイティブレベルであること

案件ID:249241





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件