- TOP >
- iPhone の案件
- > 外資系自動車メーカー向け英語対応サポートデスク/
求人・案件情報
外資系自動車メーカー向け英語対応サポートデスク/ヘルプデスク業務:東京都/Jira使用経験必須
業務内容:外資系自動車メーカー向けのテクニカルサポート・ヘルプデスク業務。エンドユーザー二次対応、PCやiPhone、機器関連の交換対応、英語でのVIP対応等を担当。
担当工程:
サービスデスク・ヘルプデスク業務全般
スキル:
・サービスデスクやヘルプデスクの業務経験
・英語でのコミュニケーション能力(日常会話レベル)
・チケットシステムの使用経験
・Jiraの利用経験
・報連相能力
・手順書作成経験
勤務地:
東京都
業界:
自動車・輸送機器
稼働時間:
9:00~18:00
その他条件:
・長期案件
・日本語力がネイティブレベルであること
案件ID:249241