営業事務/IT機器見積・発注/顧客対応/Excel・Salesforce利用/長期稼働

業務内容:
営業要員のサポート業務。新規提案見積の作成補助、ベンダーへの見積依頼と取りまとめ、発注作業。受注済案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注など)。営業事務(顧客とメール、電話対応)。IT機器(プリンター、サーバー、ネットワーク機器等)の見積依頼、見積提示、納期調整。

担当工程:
営業サポート、見積作成、発注業務、顧客対応

スキル:
- 商談、営業、顧客管理、在庫管理、受発注業務の経験
- BtoBビジネスメール対応
- 顧客との電話対応経験
- 受発注対応経験
- Excelでシート作成、関数使用
- 見積作成と在庫管理の経験や知見
- Excel、Salesforce、Outlook、Teams、Webex使用経験

その他条件:
- 長期稼働可能(1.5〜2年)
- 清潔感、活発でフレキシブル
- 顧客と直接話すことが苦手でない方
- 営業事務で数年の経験があれば尚可

勤務時間:
9:00〜17:30 (繁忙期は残業の可能性あり)

面談:
WEB面談2回

地域:
東京都

業界:
情報・通信・メディア

案件ID:251246





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