AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
NW の案件
> 東京都/インフラ/NW障害対応・ヘルプデスク/2
求人・案件情報
東京都/インフラ/NW障害対応・ヘルプデスク/24時間365日シフト制/長期
業務内容:
大手SI事業社向けの保守・運用管理業務。NW障害対応、アラーム監視、障害発生時の原因切り分け、保守作業員の手配、エンドユーザーとの調整等を行う。
担当工程:
保守・運用
スキル:
・NW知識
・長期参画(2年程度)可能な方
その他:
・24時間365日シフト制
・夜勤対応可能な方歓迎
・未経験者可
・入場前にセキュリティテストあり
勤務地:
東京都
案件ID:251740
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Java10年以上/レスポンシブ対応経験者募集/Java保守開発
金融保守・基幹刷新・小売リプレース・製造GRANDIT・生命保険代替・食品SAP
楽々WF2システム構築/要件定義から開発/Java・SQLスキル必須
パチスロ新機種出玉設計・演出企画/ソフト仕様作成:東京都
医療機関向け表示盤システム導入支援/東京都中央区オンサイト作業
社内ヘルプデスク/情シス対応:M365・GWS・ADアカウント管理・PCキッティ
Flutter/Objective‑C アプリリニューアル:設計実装テストフルリ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件