• TOP
  • >
  • Unity の案件
  • > ゲーム業界/スクリプター/演出設計・実装:キャラ

ゲーム業界/スクリプター/演出設計・実装:キャラクター・背景・カメラ等/東京都

業務内容:
運営中または新規開発中のゲームタイトルにおいて、スクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装を担当する。ゲーム内演出のスクリプト制作、キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整、シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築、エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装、演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携を行う。

担当工程:
ゲーム開発における演出設計・実装

スキル:
必須:
・ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)

尚可:
・Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験
・映像制作に関する知見または業務経験
・3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験
・コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験

求める人物像:
・ゲーム仕様やシナリオの意図を正確に理解し、演出に落とし込める方
・キャラクターや物語の魅力を"演出"という形で引き出すことにやりがいを感じる方
・細かな調整や表現に粘り強く取り組める方
・論理的思考でタスクを整理し、効率的に進行できる方
・チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取り、協力しながら制作できる方

勤務地:
東京都

就業時間:
10:30-19:30

案件ID:251963





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件