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政府系金融機関/基幹業務システム2次窓口ヘルプデスク/東京都/運用・監視・対応業務

業務内容:
政府系金融機関の基幹業務システムの2次窓口として、ヘルプデスク運用業務を担当。主な業務内容は、インシデント対応、問い合わせ対応、データ抽出、システム稼働監視、夜間バッチ監視支援、ドキュメント管理、運用改善企画立案など。対象システムには、CRM、決裁、金利決定、投資、EBS(出納,GL,資金収支)、調達、eBAgent、エージェント、DWH、連携基盤が含まれる。

担当工程:
運用保守

スキル:
・システム保守・運用経験
・金融業務経験
・SQL経験(尚可)
・コミュニケーション力
・Linux、Windows、Red Hat、WindowsServer、Oracle11g、12、SQL Server、WebLogic、Systemwalker、HULFT、Shell、PowerShellの知識

就業時間:
8:15~、8:55~、11:30~ 各8時間勤務の1週間~2週間ローテーション

作業期間:
2025年7月1日から中・長期

勤務地:
東京都

業種:
金融・保険業

案件ID:252775





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