SalesForceベースのコールセンターシステム維持保守/Java・JavaScript・C#必須/名古屋

業務内容:
SalesForceをベースとしたコールセンターシステムの維持保守。顧客部署からの課題・問題対応、業務変更に伴うシステム設定変更、システム更新に伴うリリース作業を行う。システム維持保守、問題対応、設定変更、リリース作業。

担当工程:
システム維持保守、問題対応、設定変更、リリース作業

スキル:
必須:Java、JavaScript、C#の既存ソースの理解・読み書き、手順書の作成経験
尚可:インフラ業務経験、リリース作業経験、SalesForceの経験

その他:
稼働場所:愛知県
期間:即日~長期希望
就業時間:9:00-18:00(早出・深夜あり)
休日:土日祝(極稀に対応あり)
面談回数:1回
備考:緊急電話対応(月1週間程度)

案件ID:253927





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件