- TOP >
- Salesforce の案件
- > コールセンターシステム/IT部署PMO業務/タス
求人・案件情報
コールセンターシステム/IT部署PMO業務/タスク管理・ツール作成/テレワークメイン/東京
業務内容:コールセンターのシステムを担当するIT部署でのPMO業務全般。タスクの進捗管理、リマインド対応、能動的なタスク推進などが主な業務。開発実務は基本的にないが、マクロやツール作成、簡単なSQL操作が発生する可能性あり。
担当工程:
PMO業務全般
スキル:
- 関係者とコミュニケーションを図りながら業務を遂行できる能力
- Salesforceに対する学習意欲
- PMO業務経験
- 生保業務での上流工程経験
- Java等OPEN系の開発経験があれば尚可
- 生保業務に精通していれば尚可
勤務地:
東京都
原則テレワーク(参画初期Max1ヶ月は客先に出社、以降は月1回程度の出社予定)
期間:
2023年8月1日~長期
勤務時間:
9時~18時(定時)
面談:
1回(Web)
業界:
金融・保険業
その他:
Salesforceの利用経験があれば尚可
金額
600,000円/月
案件ID:254499