Salesforce Service Cloud導入PL/コンタクトセンター向け/CTI連携/東京都

7日前 14時20分 に公開

業務内容:
コンタクトセンター向けSalesforce導入プロジェクトにおけるPL業務。Service CloudとクラウドCTIの連携を行いながら、実作業を対応しつつ、顧客との要件調整・取りまとめを担当。

担当工程:
要件定義、設計、開発、テスト、導入

必要スキル:
・Salesforce Service Cloudの導入案件におけるPL経験
・Service Cloudの実務経験
・顧客との要件取りまとめ能力

尚可スキル:
・コンタクトセンター関連の知見
・CTIシステムの連携・導入経験
・良好なコミュニケーションスキル

案件期間:
2025年8月~(1年程度を想定)

勤務地:
東京都

その他条件:
・完全常駐
・Web面談あり

案件ID:255476





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件