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金融事業:コールセンターマネジメント/問合せ対応・タスク管理/神奈川県

昨日 12時48分 に公開

業務内容:
金融事業のコールセンターオペレーターチームのマネジメント業務。社内ユーザからの各種システムに対する問合せ対応を主にしているチームの業務管理、課題・障害・タスク管理、メンバー支援など、運用業務・管理全体をリード。

具体的な業務:
- 問合せ/障害/課題/タスクの状況把握と対応推進
- チーム内の業務分担・進捗・稼働状況の管理
- 問合せ対応のステータストラッキング、傾向分析
- ナレッジの蓄積・共有(FAQ整備、手順書の見直し等)
- チームメンバのサポート

必要スキル:
- システム運用業務におけるマネジメント業務経験(マネジメントポジション経験必須)
- タスク/障害/課題の進捗可視化・管理の経験
- 社内外の関係者との調整・報告ができるコミュニケーション力と判断力

尚可スキル:
- システム(Salesforce、Genesys)の基本的理解

勤務地:
神奈川県

その他:
- テレワーク基本なし(経験とPJ状況により多少の設定余地あり)

案件ID:256358





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