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生命保険システム部門:社員代替/要件調整・QA・受入テスト/東京

昨日 16時32分 に公開

業務内容:
生命保険のシステム部門にて社員代替業務を行う。主な業務は以下の通り:
・定例作業
・ユーザーとの要件調整
・開発ベンダーへのQA回答
・受入テストの計画、実施

必要スキル:
・生命保険の用語が多少分かる
・SEとしての業務経験
・自発的に作業を行う能力
・顧客、ベンダーとの調整をスムーズに行える
・丁寧に作業ができる

尚可スキル:
・生命保険のシステム開発経験
・Azureの経験
・JP1の簡単な操作(他のJob管理ツール経験でも可)
・DWH(データウェアハウス)の経験

勤務条件:
・勤務時間 9:00〜17:00
・現場/テレワーク併用(週2日テレワーク、週3日出社)
・期間は9月から
・人数は1名

場所:
東京都

業界:
金融・保険業→保険

案件ID:256650





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