AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Linux の案件
> 通信キャリア/コールセンターシステム運用/Lin
求人・案件情報
通信キャリア/コールセンターシステム運用/Linux二次対応/インシデント・障害対応/東京都
業務内容:
通信業界向けコールセンター系システムの運用および業務改善
インシデント対応、障害調査、障害対応
開発部門との調整および運用受入試験実施、手順書作成
システムリリース時の夜勤対応(月1、2回程度)
担当工程:
運用、保守
スキル:
Linux二次対応経験3年程度
その他:
情報・通信・メディア業界
東京都
外国籍不可
案件ID:258293
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
防衛関連リアルタイムOS組み込みシステム開発/C++・Linux/府中(西府)
ネットワーク構築支援/設計・構築・保守・次期システム調査
フルリモート/Java・Python・AWSバックエンド開発/自動車診断システム
信用リスク系システム新規開発支援/運用保守/AWS環境(常駐)
React(TypeScript)+MUIでのダッシュボード開発/UI移行案件/
インフラ支援/Windows・Linuxスクリプト作成・修正・テスト・運用
システム開発支援/埼玉県常駐・女性限定
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件