AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
インフラ の案件
> 8月開始・ヘルプデスク一次窓口支援:インフラ運用
求人・案件情報
8月開始・ヘルプデスク一次窓口支援:インフラ運用トラブルシュート/東京都
業務内容:
・ユーザー問い合わせの一次受付、対応、エスカレーション
・インフラ運用に関する日常サポート
・トラブルシュートおよび関連ドキュメントの更新
担当工程:
運用・保守、サポートデスク
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、インフラ運用経験、顧客折衝経験
尚可:なし
稼働場所:
東京都(出社想定)
その他:
開始時期:2025年8月予定/長期
外国籍不可
案件ID:267802
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
地銀共同化システム保守/PL/I・COBOLバッチ開発/リモート可
警備システムAWS移行/Java機能試験・ExastroITA/Ansible自
イラストレーター募集/フルリモート/少年誌系アニメIPキャラクター制作
急募/ヘルステックIoTデータ連携システム開発マネージャー
販売管理システム運用保守支援/ローコードツール活用/常駐(東京都)
オンプレミスインフラ構築・運用/Linux・Shell・Java/東京(中国籍限
メインフレームからOpen系移行/基本設計・現行調査・COBOL・Oracle
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件