• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > デジタルBPO導入プロジェクト推進・会議調整/資

デジタルBPO導入プロジェクト推進・会議調整/資料作成/スケジュール管理:東京+リモート

8日前 18時00分 に公開

業務内容:
大手SI企業の間接部門最適化(デジタルBPO)プロジェクトにおいて、会議設定・議事録作成、導入サービスの説明資料作成・更新、管理資料のアップデートと全体スケジュール管理、顧客へのサービス説明・質疑応答、開発チームや関連部署との連携、問い合わせ対応を担当します。

担当工程:
企画・推進、調整、資料作成、進捗管理、顧客折衝

スキル:
必須:
・顧客への提案または説明経験
・業務内容を理解した上でのドキュメント化スキル
・作成した資料を用いた顧客担当者への説明経験
・主体的に行動し多部署間で円滑にコミュニケーションを取った経験
尚可:
・営業経験

稼働場所:
東京都/オンサイトとリモートを併用

その他:
業種:情報・通信・メディア
期間:即日〜2025年12月末(延長の可能性あり)

案件ID:270535





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件