• TOP
  • >
  • SE の案件
  • > VMware技術サポート/リモート中心・有明オフ

VMware技術サポート/リモート中心・有明オフィス想定:月次レポート作成

7日前 16時00分 に公開

業務内容:
- VMware製品に関する技術的質問への回答(QA)対応
- 日本語KBや製品ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ等の情報提供
- 月次会議での技術QAサマリーレポート作成およびディスカッション

担当工程:
- テクニカルサポート全般
- インシデント対応・予防保守
- レポート作成・レビュー

スキル:
必須:VMwareおよびサーバー・ストレージ・ネットワークの基礎知識、VMware関連の実務経験(5年以上)、分かりやすく説明するコミュニケーション力、折衝・プレゼンテーション経験
尚可:ベンダーやSIerでのプロフェッショナルサービス・サポート・プロジェクトSE経験(3年以上)、英語の読み書き能力

稼働場所:
リモート(※必要に応じて有明オフィスでの作業も可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、サービス業に該当、関東(東京都)での案件、開始時期は相談に応じて調整可能

金額

650,000~930,000円/月

案件ID:273492





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件