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行政プロジェクトPMO補佐/業務調整・資料作成・インフラタスク管理・リモート併用

5日前 09時52分 に公開

業務内容:
- 各種ステークホルダーとの業務調整
- 打ち合わせ・問い合わせ対応
- 顧客向け資料作成・商談
- インフラ関連タスクの現場作業員への振り分け

担当工程:
PMO補佐として、調整・資料作成・タスク管理全般を担当

スキル:
必須:
- 高いコミュニケーション能力と協調性
- 複数関係者との調整経験(2年以上)
- ITに詳しくない方との業務調整経験
- ITインフラ(特にネットワーク)の基礎知識を活かした業務経験(約5年)
- 顧客のITリテラシーを考慮した資料作成スキル
尚可:
- 特になし

稼働場所:
東京都(リモート併用、出社は週2〜3回程度)

その他:
業種:公共・社会インフラ(官公庁・自治体)
開始時期:2023年8月下旬を目安
年齢上限:45歳まで
外国籍不可

案件ID:274062





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