SOC運用支援/SOC Tier2・リモート/インシデントレスポンス2〜3年経験/Microsoft Defender・Sentinel

4日前 10時16分 に公開

業務内容:
- SOC Tier2としてインシデントレスポンス業務全般
- ログの詳細調査・プロセス確認
- Microsoft Defender(EDR)および Sentinel(SIEM)を用いた監視・分析
- 翻訳支援ツールを使用した英語でのチャット・メール対応

担当工程:
- インシデント対応およびログ分析

スキル:
必須:
- セキュリティ業務経験
- SOC(インシデントレスポンス)実務経験2〜3年以上
- ビジネスコミュニケーションスキル
- 翻訳ツールを用いた英語でのチャット・メール対応可能
尚可:
- SOC Tier2レベルのログ・プロセス分析経験
- Microsoft Defenderの実務使用経験
- Sentinelの実務使用経験
- 英語の読み書きが可能(翻訳ツール併用可)
- 週1回出社可能

稼働場所:
基本リモート(東京都)※週1回出社推奨

その他:
業種:情報・通信・メディア
参画期間:長期(1年以上)
雇用形態:フリーランス歓迎(個人事業主含む)
外国籍:不可

案件ID:274372





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