求人・案件情報
損保部門システム支援/PL・PM必須・intra-mart開発経験/東京都(週3リモート)
3日前 14時28分 に公開
業務内容:・オーナー部との要件・スケジュール調整、課題管理
・RFI・RFP対応
・ベンダーコントロール(見積り精査・選定・発注依頼・進捗・課題管理)
・受入検査・本番立ち会い、障害対応
・会議・定例業務の実施
担当工程:
・要件定義・調整
・ベンダー選定・管理
・テスト(受入検査)・本番立ち会い
・障害対応・運用支援
スキル:
必須:PL・PM経験(プロジェクト/タスク推進、顧客調整)、intra-martを用いた開発経験
尚可:Web開発経験、クラウド系開発経験
稼働場所:
東京都(週3リモート)
その他:
業種:金融・保険業(損害保険)
開始時期:相談
案件ID:274500