• TOP
  • >
  • PL の案件
  • > UIデザイナー・ゲームプログラマー・テクニカルア

UIデザイナー・ゲームプログラマー・テクニカルアーティスト(Unreal/Unity)/ハイブリッド勤務/東京

本日 08時32分 に公開

業務内容:
- ゲーム内UI画面のデザイン、アイコン等2Dデザイン、UMGによるレイアウト実装
- Unreal Engine 5/4 を使用した技術サポート、エンジン最適化・パフォーマンス向上、ドキュメント作成
- Unity を用いたモバイルゲームのポリゴン削減、シェーダ改良、メモリ最適化
- アセット・VFX・シェーダ制作・最適化、プログラマ・デザイナとの協働による問題解決

担当工程:
- 要件定義・設計・実装・テスト・パフォーマンスチューニング・技術調査・導入・ドキュメント作成

スキル:
必須:
- UI実務経験
- Unreal Engine 5/4 実務経験
- C++ に精通しゲームプログラミングの知識があること
- Unity 3年以上の実務経験、モバイルゲーム開発経験
- ゲーム開発ライフサイクルの理解
尚可:
- Photoshop 必須、Illustrator 尚可
- Python 等スクリプト作成経験
- アセット・リグ・VFX 制作経験、シェーダ知識
- 3D数学・物理基礎、パフォーマンス分析・最適化経験
- Amplify Shader、Shader Graph 使用経験

稼働場所:
東京都(東京駅丸の内)ハイブリッド勤務(リモート週2日、出社週3日)※Unity案件は常駐勤務あり

その他:
- 業種:ゲーム開発(コンシューマ・モバイル)
- 長期案件(3ヶ月ごと更新想定)
- 開始時期:要相談

案件ID:277652





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件