AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
SI の案件
> CSIRT支援/顧客折衝・課題解決/本郷三丁目リ
求人・案件情報
CSIRT支援/顧客折衝・課題解決/本郷三丁目リモート兼務
業務内容:
- クライアントのCSIRT/SOCに対する技術的支援
- 課題の分析、解決策の提案および実装
担当工程:
- 課題分析・解決策提案・実装
スキル:
必須:顧客折衝スキル、CSIRT実務経験、セキュリティ案件に関する知識
尚可:-
稼働場所:
東京都本郷三丁目(週1〜2回リモート作業)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即開始可能
期間:中長期
外国籍不可
金額
740,000円/月
案件ID:280952
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
通販サイト/フロントエンドコーディング・LP・メルマガ制作
インフラ基盤統合PJ/発注側代替/東京常駐
VMwareインフラ運用保守/埼玉県/12月開始
PMO/工事システム改修プロジェクト管理・東京都品川常駐
未経験可/交通費支給/法律事務所の債務整理問い合わせ対応
ネットワーク更改統制/ビジネス英語必須/関東(神奈川)
防災プラットフォームPoC支援/AWS・OSS構築・Java開発/リモート併用
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件