AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
SOC の案件
> CSIRT支援/顧客折衝・課題解決/本郷三丁目リ
求人・案件情報
CSIRT支援/顧客折衝・課題解決/本郷三丁目リモート兼務
業務内容:
- クライアントのCSIRT/SOCに対する技術的支援
- 課題の分析、解決策の提案および実装
担当工程:
- 課題分析・解決策提案・実装
スキル:
必須:顧客折衝スキル、CSIRT実務経験、セキュリティ案件に関する知識
尚可:-
稼働場所:
東京都本郷三丁目(週1〜2回リモート作業)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即開始可能
期間:中長期
外国籍不可
金額
740,000円/月
案件ID:280952
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
74万円 ブロックチェーン基盤AWS構築エンジニア募集/基本リモート・東京都
次世代OA基盤導入・維持保守/Zscaler活用/東京都常駐
Windows/RHELサーバー構築・ミドルウェア設定/長期常駐案件
医療系システム画面開発エンジニア募集/React・JavaScript経験者歓迎
官公庁向け運用管理システム/サブリーダー(PMO)/東京常駐
ITIL運用プロセス設計/上流エンジニア募集/東京都常駐
VDI構築・移行プロジェクト/プリセールス・PM業務
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件