AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
SOC の案件
> CSIRT支援/顧客折衝・課題解決/本郷三丁目リ
求人・案件情報
CSIRT支援/顧客折衝・課題解決/本郷三丁目リモート兼務
業務内容:
- クライアントのCSIRT/SOCに対する技術的支援
- 課題の分析、解決策の提案および実装
担当工程:
- 課題分析・解決策提案・実装
スキル:
必須:顧客折衝スキル、CSIRT実務経験、セキュリティ案件に関する知識
尚可:-
稼働場所:
東京都本郷三丁目(週1〜2回リモート作業)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即開始可能
期間:中長期
外国籍不可
金額
740,000円/月
案件ID:280952
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
業務システムNW運用保守SE募集/CCNPレベル/東京・六本木常駐
ネットワーク・認証・サーバ・M365・PM等多様IT案件/東京都・神奈川県・大阪
証券・インフラ社内SE代替/サーバ監視保守・構築/新人教育(東京都常駐)
VMWare/Nutanix・vSphere・Active Directory
金融システムUI刷新/TypeScript・React/スクラム開発
Java・Vue.jsエンジニア募集/通信システム開発支援/東京都内+テレワーク
React (TypeScript)+MUIでのネットワークカメラ監視UI刷新・
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件