AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
SOC の案件
> CSIRT支援/顧客折衝・課題解決/本郷三丁目リ
求人・案件情報
CSIRT支援/顧客折衝・課題解決/本郷三丁目リモート兼務
業務内容:
- クライアントのCSIRT/SOCに対する技術的支援
- 課題の分析、解決策の提案および実装
担当工程:
- 課題分析・解決策提案・実装
スキル:
必須:顧客折衝スキル、CSIRT実務経験、セキュリティ案件に関する知識
尚可:-
稼働場所:
東京都本郷三丁目(週1〜2回リモート作業)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即開始可能
期間:中長期
外国籍不可
金額
740,000円/月
案件ID:280952
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
金融・保険業(銀行)/上流開発・基本設計~テスト/PL/I・COBOL・JCL経
ETL設計・データマッピングリカバリ対応/東京都常駐/Python必須
簿記取得者募集/Java/リモート併用(週3出社)/ワークフローシステム保守開発
住宅ローンWeb申込サービス機能追加/PHP Laravel開発/基本設計・テス
上流方式設計支援/汎用機→オープン系帳票連携・ベテラン歓迎/豊洲市場前
AI×SaaSプロダクトPdM/要件定義からリリースまで/東京都内(一部リモート
ECモール運用/美容家電メーカー:販売計画・サイト更新・広告運用
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件