AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
SAP の案件
> 農機具メーカー基幹システム障害対応支援/SAP
求人・案件情報
農機具メーカー基幹システム障害対応支援/SAP BASIS/リモート
業務内容:
SAP BASISを用いた障害切り分け、トラブルシューティング、性能調査を実施し、農機具メーカーの基幹システムの安定稼働を支援します。
担当工程:
障害対応・原因調査・性能評価
スキル:
必須:SAP BASISの実務経験、障害対応経験
尚可:リーダー経験
稼働場所:
リモート(居住地不問)
その他:
業種:機械・重工業(農機具メーカー)
開始時期:相談
案件ID:281125
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Salesforce導入・サポート支援/リモート中心/賃貸仲介業務プロセス管理
クラウドPOS販売管理システム テスト支援/東京都常駐/即日参画
OAインフラ/Citrix環境でのWindows10→11移行支援・在宅勤務可
SaaSバックエンド開発支援/TypeScript・AWS・フルリモート
官公庁向け Microsoft365 E5 運用支援/ヘルプデスク/大手町(リモ
フロント開発支援/React・Vue・Svelte/Webブラウザゲーム開発(東
C++工作機械ソフト開発/新横浜常駐/要件定義からテストまで
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件