• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ハイスキル QA エンジニア/自社サービス品質向

ハイスキル QA エンジニア/自社サービス品質向上/リモート中心

4日前 10時32分 に公開

業務内容:
- 新機能・追加サービスのテスト設計・実行・レビュー
- 仕様レビュー、探索的テストの実施
- Autify 等を用いた E2E テスト自動化
- 開発/QA プロセス全体の改善・アジリティ向上施策
- 品質指標の策定・測定・不具合分析・改善施策の企画・実行
- ナレッジ整備やオンボーディング支援

担当工程:
- テスト設計
- テスト実行
- テスト自動化
- 品質指標策定
- プロセス改善
- ナレッジ整備

スキル:
必須:Web アプリケーションの QA 実務経験(4 年以上)、プロダクトへの深い理解と姿勢、アジリティと品質の両立意識、複数職種・チームを横断する円滑なコミュニケーション能力
尚可:Autify 等のノーコード自動テストツール利用経験、アジャイル/スクラム開発下での QA 経験、テストリード・テストマネジメント経験、非機能テスト・UI/UX・ユーザビリティに関する知見、開発プロセス改善・品質分析からの提案・実行経験、JSTQB・JCSQE・IVEC 等の資格保有者

稼働場所:
リモート中心(基本リモート、初期数日出社あり)および東京都

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:2025 年 9 月以降(相談可能)
エンド直案件としてハイスキル QA ポジションを募集しています。

案件ID:285242





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件