AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ポータル の案件
> 大学ITサポート事務/ヘルプデスク・大塚帝京大学
求人・案件情報
大学ITサポート事務/ヘルプデスク・大塚帝京大学
業務内容:
- 学生・講師向けヘルプデスク対応
- 学内ポータルサイトの利用支援
- ネットワーク接続不良等の簡易サポート
担当工程:
ヘルプデスク対応・運用サポート
スキル:
必須:報告・連絡・相談ができること、コミュニケーション能力が高いこと、社会人経験(新卒可)
尚可:なし
稼働場所:
東京都 大塚帝京大学(リモートなし)
その他:
業種:教育機関(大学) 正社員登用あり 面談は現地で1回実施
案件ID:285292
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
56万円 ヘルプデスク/融資決裁システム/英語・Access対応
ネットワークPMO募集/大規模LANWAN設計構築・ベンダーコントロール/ハイブ
Java/SpringBootリードエンジニア・AWSブロックチェーン構築・RH
79万円 スマホ決済・ポイント等金融システムのセキュリティ上流設計/AWS経験歓
決済プラットフォーム PM/PMO/基本リモート/東京
AWS上でAIエージェント構築/提案書評価・定量評価自動化/リモート中心
BI・精算管理システム運用SE/東京都・テレワーク併用
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件