AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ポータル の案件
> 大学ITサポート事務/ヘルプデスク・大塚帝京大学
求人・案件情報
大学ITサポート事務/ヘルプデスク・大塚帝京大学
業務内容:
- 学生・講師向けヘルプデスク対応
- 学内ポータルサイトの利用支援
- ネットワーク接続不良等の簡易サポート
担当工程:
ヘルプデスク対応・運用サポート
スキル:
必須:報告・連絡・相談ができること、コミュニケーション能力が高いこと、社会人経験(新卒可)
尚可:なし
稼働場所:
東京都 大塚帝京大学(リモートなし)
その他:
業種:教育機関(大学) 正社員登用あり 面談は現地で1回実施
案件ID:285292
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
オンプレWindows環境からAWS移行/サーバ構築・.NETマイグレーション/
M365新規導入/SharePoint Onlineポータル設計・構築/Powe
次世代光ネットワーク向けプラガブルデバイス評価支援/実機試験・手順書作成/在宅・
エネルギー企業研究開発環境 セキュリティ強化インフラエンジニア/リモート/Lin
Java/SpringBoot/React・AWS活用の基幹システム更改/週3出
FortiManager/FortiGate機器リプレース支援:設計・構築・試験
製造業基幹システムリプレース/結合テスト設計・データ作成(5名募集)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件