CRM構築・改修支援/Salesforce・Dynamics/AWS/Azure対応

5日前 19時00分 に公開

業務内容:
CRM(Salesforce SalesCloud または Dynamics365 Customer Service)の構築・改修を実施し、AWS または Azure 上での API サーバー構築や周辺アプリケーション連携を支援する。

担当工程:
要件定義・設計・開発・テスト・リリース・運用支援

スキル:
必須:Salesforce(SalesCloud)またはDynamics365(Customer Service)での構築・改修経験(3年以上)・AWSまたはAzureでのシステム構築・改修経験(2年以上)・C#、MS‑SQL、JavaScript、Oracle PL/SQL、Python 等の開発経験
尚可:AWS+PythonでのAPI構築経験・ETL ツール(AppFlow、Glue、CDATA SSIS)使用経験・Adobe Marketo、Gainsight、Salesloft、LeanData、DOMO などの CRM 関連ソリューション構築・改修経験

稼働場所:
東京都(基本リモート、必要時は出社)

その他:
サービス業(情報・通信・メディア)/フレックス制度あり(コアタイム設定)/稼働率100%/服装自由/業務中は Zoom 常時接続(マイク OFF、カメラ ON)

案件ID:286071





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件