• TOP
  • >
  • vmware の案件
  • > サイバーリカバリーコンサルタント/リモート中心・

サイバーリカバリーコンサルタント/リモート中心・客先訪問

本日 13時04分 に公開

業務内容:
現状調査・分析(ヒアリング、可視化、構成概要図作成、課題整理)や要件定義(システム優先度、データ保全インフラ要件)を実施し、アーキテクチャ方式定義(基本方針策定、技術調査・比較、選定基準策定、全体概要図作成)およびロードマップ策定(システム整理、優先順位付け、スケジュール作成)を支援する。定例会資料・報告書等の資料作成、進捗管理、議事録作成、ファイル管理、課題・進捗管理(WBS更新)も担当。

担当工程:
要件定義、アーキテクチャ設計、ロードマップ策定、資料作成、プロジェクト進行支援

スキル:
必須:サイバーリカバリー分野の基礎知識、サイバーリカバリーソリューション導入経験(提案・設計・導入等)、インフラ概要設計経験(サーバ・ストレージ・バックアップ・DR)、方式抽出・比較表作成・方式選定経験、Public Cloud・VMware・バックアップ技術・災害対策に関する基本的IT知識、PowerPoint・Excel(ピボットテーブル使用可)・Wordによる資料作成スキル、ビジネスマナーおよび会議関連業務経験
尚可:AWS/Azureサービス知識、VMware製品知識、Dellサイバーリカバリー製品知識、IT‑BCP知識

稼働場所:
原則リモート/一部客先への来訪あり

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)、開始時期:即日~相談、募集人数:1名、社内コミュニケーションはTeams利用、外国籍不可

案件ID:289238





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件