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ヘルプデスク対応/PCキッティング・ドキュメント作成/東京(リモート可)

昨日 21時36分 に公開

業務内容:
・メール・電話・オンサイトでの問い合わせ対応
・パスワード初期化等の社内申請処理
・手順書・マニュアル等のドキュメント作成
・PC・サーバーのメンテナンス、在庫管理・発注
・FAQポータルの運用・更新(簡易HTML作業)
・デスクトップ・ノートPCのキッティング
・別拠点在庫確認・キッティング等の分駐作業
・法定点検後の稼働状況チェック
・月次パッチ適用作業(平日午前)

担当工程:
問い合わせ対応、申請処理、ドキュメント作成、機器管理、ポータル運用、キッティング、分駐作業、稼働チェック、パッチ適用

スキル:
必須:
・問い合わせ対応経験2年以上(電話・メール)
・PCおよびOfficeツールの基本操作(タイピング・ショートカット習熟)
・高いコミュニケーション能力
・フットワークの軽さ
・レガシー環境への前向きな姿勢
尚可:
・棚卸・ドキュメント作成経験
・PCキッティング経験
・Excelの高度活用スキル

稼働場所:
東京都(基本出社、リモート勤務あり、他拠点での作業もあり)

その他:
業種:製造業(自動車・輸送機器等)
開始時期:相談に応じて即日参画可能
参画形態:初期約4か月は毎月対応、その後は3か月に1回程度のローテーション
休日対応:3か月に1回(初期は毎月)
早朝出社:年1回は7時、年3回は8時の出社あり

案件ID:291470





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