求人・案件情報
社内ヘルプデスクマネジメント/北海道
昨日 16時30分 に公開
業務内容:- 現地派遣社員への技術的エスカレーション対応
- ヘルプデスク業務の効率化・運用改善
- 作業手順書の作成
- PC資産管理・実地棚卸
- PCキッティング、アプリ設定、証明書インストール
- AD/Office365・SaaSアカウント作成
- 社内ユーザーからの問い合わせ・トラブル対応
- IT機器(モニター・PC等)の設置
- アクセス権限の付与・変更・削除
- SharePoint を用いた FAQ コンテンツ作成
担当工程:
運用・保守・業務改善・チームマネジメント
スキル:
必須:Windows 11操作、Office 365熟知、Active Directory運用、Exchange Server(Online/オンプレ)運用、社内ヘルプデスク経験、作業手順書作成経験、派遣社員の取りまとめリーダー経験
尚可:macOS・iOS キッティング・サポート、PC実地棚卸経験、OA機器の知識・操作(3年以上)、SharePoint サポート・サイト構築・権限付与、Google Workspace 導入・運用、GitHub Enterprise 運用
稼働場所:
北海道
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:常勤
開始時期:要相談
金額
470,000~560,000円/月
案件ID:296213