コールセンターシステム新規開発/フルリモート/PBX・オムニチャネル対応

業務内容:
・PBXシステム(Amazon Connect、Genesys Cloud)開発
・KARTE、Zendesk、Salesforce等オムニチャネル製品連携
・Sprinklr導入支援および基本設計からの参画

担当工程:
・基本設計
・実装

スキル:
必須:
・PBXシステム開発経験(Amazon Connect、Genesys Cloud等)
・オムニチャネル製品(KARTE、Zendesk、Salesforce等)開発経験
・基本設計工程対応可能

尚可:
・Sprinklr実務開発経験
・英会話可能
・プロジェクトマネージャー経験
・製品導入プロジェクト参画経験

稼働場所:
フルリモート

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年10月開始、長期予定

金額

840,000円/月

案件ID:298565





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件