AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
CTI の案件
> ヘルプデスク業務/文章対応重視/東京(渋谷)
求人・案件情報
ヘルプデスク業務/文章対応重視/東京(渋谷)
業務内容:
問い合わせ対応、パスワード変更対応等のヘルプデスク業務
担当工程:
一次対応(問い合わせ受付・パスワードリセット等)
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験5年程度、文章でのコミュニケーション能力
尚可:Active Directory運用経験
稼働場所:
東京都渋谷駅周辺のメディア企業
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または相談可能
勤務形態:平日勤務、残業ほぼなし
案件ID:300560
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
56万円 証券系システム更改/データベース移行ツール開発・テスト・設計書修正(L
C++/UI開発/注射薬処方機器制御システム/東京都(リモート併用)
Redhat/Linux 基本設計・テスト/シェル設計・テスト/基本リモート勤務
外国人向けグルメサイト・キャッシュレス端末提案営業/テレアポ(東京都)
130万円 医療研究所在庫管理コンサル/在庫回転数分析・単価比較・購買プロセス改
SASE導入支援/要件定義・設計・構築・PMO業務
インターネット広告プロジェクトマネジメント/フルリモート/年齢上限50歳
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件